...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


そうです私が変なおじさんです 

昨日飛狭とメールしてたら言われたんだけど、
あたしが買った携帯はベイベとおそろなんだって!(何をいきなリ)
まだあたしの手元にはないけど、SH905i(ピンク)だよ★!.*゜

ベイベとおそろって言っても、ベイベがCMで使ってるって
いうだけだけど(笑)、嬉しいなー飛狭教えてくれてあリがとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あたしベイベとおそろって知らないで買ったんだよ?
それで偶然おそろだったってすごくない?\(^O^)/
いやこれはきっと必然(ryryry

それとSONYのウォークマンも買ってもらいました★
ipodは操作むずかしそうだからさあ(´・ω・`)手書き風シリーズ汗1
まだ全然曲入れてないけど早く入れよっvv

ちなみに妹はやっと念願のDSを買ってもらってましたw
あたしもやってるけどどうぶつの森超楽しいね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
村の名前はもちろんダッシュ村です★★笑

でもあたしは犬を育てるソフトが欲しいのーw
買ったら柴を飼って「まさひろ」って名前をつけますHeart

そういえば昨日zipperを買ったら、
池田泉ちゃんのページに松岡(TOKIO)の名前があったよ!
泉ちゃんも松岡好きなのかなーとか想ったら嬉しくなった(^ω^)w

まあ今日はこれだけ…TOKIOネタがない…笑
今日はおネエMANS!と想ったらないし(´;ω;`)笑
DASHも4月までないし、、、夜王見たいなwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title 

ええええ??まじで知らなかったの!?
うちのダチでSH905i持ってる子
02人居るんだけど・・・・笑
SH買うなら黒がいいな~!!
ipod使い始めは嫌でした(´・ω・`)笑
今は普通かな??ぁ!!
電池の減りが早い・・・・泣

ごめん!! 

智也がプライベートで使ってるかは
わかんないよ!!笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

上の秘密コメうちなんだって!←
うちのiPodつい最近死んだよ\(^o^)/
今からお墓に埋めてくる(´・ω・`)待

No title 

SH905iかあ★★!!
シャープのデザインいいよね♪
うちもSHと迷ったけど
ワンセグ選んでF904iにした(-ω-)
智也とアンナちゃんが焼き肉屋で使ってた奴(^ω^)
あたしもどうぶつの森やってみたいな!
てかゲームがしたいwwww←

夜王懐かしいねww
パート2とかみたいよう(´・ω・`)

 

L1L1なあ
ゥチも次わピンクにUよ
SHだカラきッと画面キレイだろォなあ
またアド教えてね
智也とオソロほンとL1L1なあ
今何氣にTOKIOの時代だッたリUて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/294-60bd2fd2

 | ホーム | 
