...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

今私がはまってる曲はずばリ→にも載せている
EXILEのCDの中のPureという曲です☆.。.:*・゚(突然)
発売したの結構前なんだけど、今更はまってる(*´Д`*)

You'r my sunshine変わらないモノ
すごく好きです。しかもEXILEって歌いやすいしーキラキラ(水色)
想えばこれ3曲ともタイアップ曲(?)だね。すごいなEXILE。
それにしても…何気に「EXILE」って打つのむずいな。←

あ、そういえば前にしーちゃん(@松)からバトンもらったときに
与えられた罰ゲームまだやってないぜwwwww\(^O^)/
いつかやるからいつか!うんいつか…!!(いつだよ)

そして…紗依(@長)から、
オモローなもの(←)を勝手に拝借しました★←
ttp://www.bathkame.com/johnnys.html ←hを入れようbikkuri01



結果...

1 松岡昌宏
2 山口達也
3 城島茂
4 国分太一
5 長瀬智也
6 井ノ原快彦
7 坂本昌行
8 相葉雅紀
9 堂本剛
10 堂本光一
11 木村拓哉
12 香取慎吾
13 岡田准一
14 櫻井翔
15 山田涼介
16 山下智久
17 大倉忠義
18 亀梨和也
19 田中聖
20 加藤成亮
21 手越祐也
21 横山裕
23 大野智
24 赤西仁
24 田口淳之介
24 上田竜也
24 中丸雄一
24 錦戸亮
24 増田貴久
24 森本龍太郎
24 滝沢秀明
24 松本潤
24 二宮和也
24 森田剛
24 三宅健
24 長野博
24 中居正広
38 村上信五
39 八乙女光
40 小山慶一郎
40 渋谷すばる
40 安田章大
40 有岡大貴
40 高木雄也
40 知念侑李
40 伊野尾慧
40 岡本圭人
40 今井翼
40 稲垣吾郎
50 丸山隆平
50 藪宏太
50 中島裕翔
50 草なぎ剛

…ちょーすごいと想うよこれ!
1~10まで完全に当たってるもん!
10位以降はちょっと違うのもあるかな…
だってあたしそんなにつよぽん←きらいじゃないしw笑
それに赤西はそんなに好きじゃn(ry

…さあみんなもやってみようびっくり
私は今日はお友達とお出かけをしてきます☆.。.:*・゚

コメント

No title 

これうちが最初にやったんだよー←笑
すごい結果になった・・・・・笑

山Pは真ん中ら辺でした!!爆

No title 

10位まであってるとかすごい!!
あたしなんか5位までTOKIOメンのはずが
なぜかミスして光一が4位にwww爆
24位がかなり多いね(^ω^)笑

 

す-ご-L1-
ちぁンと05位以内にTOKIOガ入ッてる
ゥチもやッてみよ-カな結果わカッたらまた載せるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/295-62cdaf3e

 | ホーム | 
