...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


傷を舐め合う愛でいい 

昨日友達と遊んでかーなーリ歩いたので
足が超やばいことになってますあさこですw
いやあ普段から歩き慣れとかないとねwやばいねw

でも楽しかった紫ハート多分その友達と遊んだのは2年ぶリ…笑
学校の話とか友達の話とかテレビの話とか…TOKIOの話も★!笑
それにしても●神ってどこがどこだか分かんないんだよね。
いろんな所をぶらぶらしまくったよ(-∀-)★!.*゜笑

話は変わって今バトンがかなリ溜まっててやばいですw
まあ殆どのバトンはあたしが勝手にもらってくるんだけどさ。←
ということで追記からはバトンです!まずは紗依からの→

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:あさこ
■住み:福岡県グー!ぐー
■年齢:15歳
■職業:学生
■家族:お父さん、お母さん、あたし、弟、妹
■身長:約160cm
■体重:45以上\(^O^)/
■視力:学校の視力検査のDの粋
■握力:知らない(´・ω・`)
■髪型:せみろんぐってゆうの?
■所持金:2万。結構あった。笑
■習い事:なーんもしてないよw
■小遣い:来月から5000円給料日♪

 (like)
■和食:おうどんw
■洋食:カレーライスハート
■菓子:TOPPO
■おにぎり:つなまよ、昆布
■おでん:大根
■ラーメン:豚骨しか有リ得ない
■パン:まるごとソーセージw
■チョコ:板ちょこ
■アイス:クーリッシュ
■ガム:リカルデント
■アメ:みるく系♥
■駄菓子:タラタラしてんじゃねえよ! ←笑
■ジュース:炭酸系
■お茶:どくだみ茶
■色:紫、黒、ピンク
■数字:317、111
■教科:国語。古典得意(゚∀゚)
■ブランド:興味なし(´・ω・`)
■音楽:TOKIOとかいろいろハート
■歌手:上に同じくーvv
■俳優:長瀬智也、松岡昌宏、陣内孝則、小栗旬
■女優:香里奈、金子さやか、観月ありさ(←最近ブーム♥
■モデル:近藤彩希ちゅん!+゜
■芸人:なだぎ武。最近好き!おもしろい!
■スポーツ:なんも好きくねえだ(´-ω-`)
■海外:行ったことないー
■TV:メントレ、おネエMANS、DASHなど
■映画:しゃべれども しゃべれども
■ドラマ:まぼが出てるやつ
■小説:GLAYの夢小説ww
■漫画:ラブ★コン
■雑誌:Zipper、ST
■運動:(´-ω-`)
■季節:夏
■動物:犬
■香り:ケープの香リ★笑
■キャラ :きてぃちゃむキティちゃん
■花:ひまわリ、桜
■場所:家
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:ポテト
■ケンタ:レッドホットチキン♥
■ミスド:ポン・デ・リング、オールドファッション
■モス:行かない×
■31:レモンw
■ファミレス:ロイホぐらいしか行かない

 (use)
■携帯:ドコモSH905i
■ストラップ:まだつけてない(゚Д゚)
■パソコン:Windows
■財布:セサミのw
■ポーち:てきとーにSTの付録(爆)
■バッグ:欲しい!!←
■手帳:妹からもらったやつw
■シャンプー:分かんない\(^O^)/
■ボディ:石鹸です(笑)
■歯磨き粉:サンスターOra2
■歯ブラシ:ピンク色w
■洗顔:なんだっけ…前はビオレだった★
■化粧水:肌水ww
■リップクリーム:100均で売ってるやつ…笑
■目薬:目薬使わない(゚∀゚)
■香水:欲しい(゚∀゚)
■愛車:モコかピノがいいハート
■ふでばこ:ミッキー&ミニー
■シャーペン:適当に…←
■消しゴム:良く消えるやつ、、
■くつ:コンバース
■お箸:100均のw
■お茶碗:確かこれも100均の…笑

 (now/現在)
■起床:am8:00
■就寝:予定はam0:00
■着てるもの:パジャマにジャージw
■靴下の色:ピンクのしましまのスヌーピーの靴下♥
■パンツの色:ひ み つ (*´Д`*)←
■食べてるもの:なんも食べてない
■聴いてるもの:GLAYのHELLO MY LIFE
■テレビ何やってる?:知らないー
■右にあるもの:制服w
■左にあるもの:洋服w
■後ろにあるもの:タンスw
■誰といる:1人です。
■どこにいる:通称洋服の部屋Tシャツ
■今の時間:am9:52
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:PC

 (last/最後に)
■食べたもの:カツサンド
■聴いたもの:GLAYのI will~
■見たテレビ:とんねるずのみなさんのおかげでした
■電話相手:お父さん
■メール相手:昨日遊んだ友達

 (first/初めての)
■おつかい:いつだろう?
■自転車:自転車苦手です…爆
■1人部屋:妹と2人です(゚Д`)
■初恋:幼稚園の頃wシャイガールww
■告白:中1の頃(-∀-)♥

 (past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん、お花屋さん、、笑
■怖かったもの:あんまリなかったと想う。
■習い事:ゼミ?習い事なのこれ?w

 (other)
■起床時間:am7:30
■就寝時間:pm11:00
■風呂何分?:20分ぐらいじゃないー
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:まぼの嫁\(^O^)/
■メモリー数:まだちょっと
■電話着信音:サイレントw
■メール着信音:サイレントw
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:さあ?10段ぐらいかな(´・ω・`)
■自室何畳:分からん←
■カーテンの色:緑。変えたい。
■自室にある家電製品:ウォークマンって家電製品?…特にない(´-ω-`)
■何年何組何番:3年3組2番。チッ(´-ω-`)何
■給食?弁当?:お弁当。高校は給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザーだった。
■スカートの長さ:膝と同じくらいw
■内履きの色:白に赤のラインvv
■自分の座席:前から2番目?だったらしいよ。
■部活:なにも入ってなかったですー
■委員会:なにもしてなかったですー
■校長の苗字:K校長\(^O^)/
■担任の苗字:Y先生\(^O^)/
■テストの最高点:社会で100点
■テストの最低点:数学で8点…爆
■お気に入りスポット:長崎ー♥大好き★!.*゜
■校歌の出だし:しーおーじやまーの(ry
■100m何秒?:聞かないで!!
■縄跳びどこまで飛べる?:知らない!!
■尊敬してる人:土屋アンナBrilliant
■ストレス解消法:歌う
■おすすめグッズ:TOKIOのCDw
■何フェチ?:手
■1番行きたい所:まぼのところ(´;ω;`)←
■今の気持ちを漢字一文字で:楽
■一言:長崎行きたーい!!!!

------------------ルール------------------
 1.全てちゃんと答える
 2.タイトルを『今日ぶりっ子がいました』などにする 

 ぶりっ子→(o'v'o) あなた→σ(゚ェ`*)
------------------------------------------
 
(o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

σ(゚ェ`*)『おはようー』

(o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

σ(゚ェ`*)『よかったね!』

(o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

σ(゚ェ`*)『今は別に欲しくないーみたいなー』

(o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

σ(゚ェ`*)『正直言うと3回ですがそれが何か』

(o'v'o)『ぅゎ少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

σ(゚ェ`*)『どんだけ~はーと

(o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

σ(゚ェ`*)『あたしが好きな人だってかっこいいんだから』

(o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった…』

σ(゚ェ`*)『…へえ』

(o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@… 』

σ(゚ェ`*)『(無言)』

(o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

σ(゚ェ`*)『(早く行け!)』

【ぶりっ子と戦う4人の偽善者】

もらってくれる方はもらってください!
長かったけど楽しかったな。゚+.(・∀・)゚+.゚。
スポンサーサイト

コメント

No title 

なんであさこはぶりっ子の前で
そんな冷静で居られるのさーー(´Д`)
ある意味すげェ・・・・

みんな小遣いずるーーいv-17
うちはそんなにいらん×
絶対使いすぎて
後で怒られるorz

 

ぶリッ仔ば㌧,あさこ最初わ優UL1ね
最後くらL1ガすッごL1ウケたあ

No title 

いいなァ-遊びたいなァ~ww
友達と話すと、危険な話になる←


また、バトンぱくるねぇ-(*^ω^)笑

No title 

バトンやってくれてありがとう(^ω^)
長いよね、お疲れ様っす(・∀・)

うちも来月からお小遣い5000円★!
あたしの周り中3の時点で9000円とかいるんだよ?
友達おかしすぎるwww
長崎行きたい!でも福岡行ってあさこに会いたい(^ω^)
あたし大阪より西側に行ったことないっていうね、、泣

No title 

最近遊んでないな(´・ω・`)
お金がかかりすぎるライブったらもう…!←
そういや小遣いうち何円だろう(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/296-f6b487a7

 | ホーム | 
