...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

ふと想ったんだけど、松岡の下の名前ってかわいいね。
「まさひろ」ってひらがなだったら全部曲線があるじゃない。
普段まぼのことを「まさひろ」って呼ぶことは全くないけど、
ブログでは時々「まさひろ」って書いてみようかな。

そうだ。携帯の名前を「まさひろ」にしよう。
紫じゃなくてピンク色だけど。まさひろ。うん。
いいね!まさひろってなんか響きがいいね。
まつおかまさひろ。かわいいね。

…って何言ってるんですか自分wwww
や、うん、でもなんだか「まさひろ」って名前かわいいと想うheart3
これからは「まさひろ」って呼ぶ回数を増やそうかな(`・ω・´)

そういえばこの間ヘキサゴンの問題の答えで
「M&A」ってのがあって、「まさひろ&あさこ!?」みたいな。←
こんなこと想う私は痛い子…\(^O^)/

あとツタヤでオリコンスタイル見てたらTOKIOのライブの
記事があって、まぼが和太鼓叩いてる写真が載ってた。
これ生で見たら失神しそうだなーと想った謝罪~!

あとあとこれTOKIOの話じゃないんだけど想い出したから書くねw
この前ミスド食べたんだけど、隣の席に1歳くらいの女の子が
いて、ドーナツを両手で持って一生懸命食べてたのw
しかも食べてるのが抹茶のポン・デ・リング!!!!!笑
無性~にかわいくって密かにずっと見てましたw←

子供ってほんとうにかわいいよね><
達兄の子供が早く生まれないかなーって想う><
達兄に似て睫毛が長かったリするんだろうね。
自分の子供をあやす達兄…すごい優しんだろなあ。

達兄の子供って言ったら長島弘宜くん。
ブラックモンブランのCMに出てるね(・∀・)懐
早田中で頑張ってるかなー(^ω^)は

それはそうと昨日は高校の説明会で高校に行ってきたよ。
ヤンキーやら大人やらいろんな人がいたよー定時制。

それであたしの行く高校は俳優のTさんの出身校なんよね。
メントレにも何回か出たことがあるあのクラスの先生!
だからTさんがこれからあたしの先輩ですアップロードファイル

3日も高校行かなきゃならないんだよね。めんd(ry
スポンサーサイト

コメント

 

そ-だよね
なンカまさひろッて感ぢUなL1ケドまさひろなンだよねワラ
あさこの旦那サンわ只今武道館でライブ㊥です
子どもッて愛らUL1
JK01同士頑張ろ-ね

No title 

まさひろ可愛いよまさひろ(・∀・)←
まぼの和太鼓はやばいよ!!!
あの腕とかもうたまんない(ノ∀`*)
高校うちもめんどいな\(^o^)/
どーせ何も変わらないしねorz

No title 

チケ忘れずにいけましたww笑

まさひろって可愛いね確かに!
携帯の名前まさひろとか可愛いww
うちも「「ともや」って名づけようかな?笑

 


やぽぽい(^3^)

いいやんいいやん「まさひろ」って馴れ馴れしく呼んじゃえ~←
私の近況はといいますと(←誰も聞いてない(^O^))
28日に愛すべきシド様が福岡にやってきてライブあってたの!!!!!!!!
1月頃テレビでライブ告知あってたんだけど
私はどうにもチキン野郎なので。
 
 
不 参 加 (`д´)死 
 
 
うちはヲタ友に恵まれてないです。
やけんあさちやん羨ましかばイ(・ε・)♪
一緒にライブいく人見つけなきゃ><

とゆう訳で←
よこちーずでした・ε・


◇◆p.s◆◇←ちょっと古い?
春休み暇な日教えてよをん(^∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/297-8ab36aa0

 | ホーム | 
