...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


駅はもう目の前だけど 

妹がリーダーのメグミルクのCMを見たらしい。
あたしはまだ見てないけど、リーダーが1人でCM
やるのなんて久しぶリじゃない?早く見たいなあ><
あとリセッタの新CMも見たいなあ(*´Д`*)

それはそうと今日はカラオケに行ってきたよ。
楽しかった★詳細はまた後日ー☆.。.:*・゚

追記はたまからもらったバトンと、飛狭からもらったバトン→


「とめちゃだめだよ!バトン」

タイトルは変えないでください。

○ルール○
①ルールもコピーしてください。
②タイトルは変えないこと
③絶対に自由にお持ち帰りとかにせずに、指定してやってもらうこと。
④最後に自分で質問を考えて、書いてください。(その質問に自分も答えてくださいね。)
⑤回す人は最低でも3人。

①名前は?

→あさこ

②年齢は?

→15歳

③誕生日は?

→3月17日

④血液型は?

→B型。まいぺーすで進めればいい~♪

⑤好きな芸能人は?

heart3松岡昌宏heart3

⑥その人に会えるとしたら、まずなんて言う?

→あのあのそのえっとそのあのえー大好きです!!
  よければ一緒にカラオケに行きませんか!!!!! ←
 
⑦今一番会いたい人は?

→まつおかまさひろー

⑧マックのメニューで好きなメニューは?

→ハンバーガーよリポテトww

⑨好きな食べ物は?

→カレー!ほーんと大好きです☆.。.:*・゚

⑩嫌いな食べ物は?

→みそ汁に入ってる玉ねぎ。だめなんだなーがっくり

⑪今一番ほしいものは?

→まぼの愛とかそんな痛いこと言わないよ!!
  今いちばん欲しいものは、まぼとの時間さ!!

⑫理想の身長は?

→165ぐらい。

⑬んじゃあ・・・今の身長は?

→160ぐらい。

⑭これじゃあ理想には届かなくない??((ワラ

→そう?あと5cmじゃーんびっくり

⑮好きな人はいる?

→まさひろー

⑯その人とは両思い??

→そうと言いたいところだけど違う(´;ω;`)

⑰がんばれー!

→頑張る(´;ω;`)
  ってどうやって頑張ればいいんだ(´;ω;`)

⑱嫌いな人とかいる?

→Yes!高須クリニック!!(←ひろみGOww

⑲そっか・・・。

→そうなんよお。

⑳んじゃバトンをまわしてきた人のこと好き?

→当たリ前じゃないですか!
  好きさ好きさ好きさ~♪

21 バトンをまわす人は誰??3人以上で!
 
→誰でもおk←

22 今のクラスは好き?

→高校?まだ分からんぜ(`・ω・´)

23 今の部活は好き?

→なにも入ってないけど。

24 バトンを回す人の紹介!

→おそらくみんなTOKIOファンであろう!!

25 雑誌何読ンでる?

→ZipperHeart

26 好きな動物は?(追加)

→犬。

…追加問題超適当ww笑

担当様バトン

・担当様は?

→まぼ。
  担当とかの粋超えてる!

・副担当様は!?

→一応達兄にしとく。

・担当様の出演作で一番好きなのは?

→ナースマンハート

・KAT-TUNなら?

→きゃめなし

・eightなら?

→たっちょん

・NEWSなら?

→山ぴー

・担当様を見てどう思う?

→かっこいい
  めっちゃ優しい
  好きすぎて時々腹立つ←

・好きな連ドラ

→いっぱいあるけど書くの面倒くせえ。

・ジャニ以外で好きな俳優さんは?

→陣内孝則さん、旬くん、塚本くん

・女優さんは?

→香里奈、金子さやかちゃん、観月

・ジャニ以外で好きなアーティストは?

→前略を見てくれると嬉しい

・始めて買ったCDは?

→トラジクローバー2ハイジ「ファンタスティポ」

・担当様に愛の告白を
 
→好きです。

・お疲れ様です。次に回す人は??

→誰でもおk!持ってってくださあいヽ('ω')ノ★!.*゜
  今日はおしゃれイズムに上地が出る!見なきゃww
  そして最後に。今日オーラス行く人楽しんできてくださいえっ

コメント

No title 

メグミルクのCM見てないなー…
つか今メグミルク飲んでたww
関係ないけどうちもマックなら
ハンバーガー<ポテトだ(・∀・)笑

No title 

ただいまーー!!
めっちゃ楽しかったで♪
あ、ばとんありがとね!!

 

ゥチ昨日メグミルクのCM奇跡的に見れたあ
リ-ダ-カわL1L1
昨日上地サンを最後の10分Uカ見れなカッた
今さッきごきげんよう見てたらCMでまぼのシャンプ-のヤツ見れた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/298-e1fd886f

 | ホーム | 
