...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


君を幸せにする 

昨日TOKIOライブオーラスに参加した皆さん!
如何でしたか楽しかったですか!?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
7月からはまた砂糖魂Part2が始まリますね。
佐賀か長崎行きたいけどもう間に合わないかな…?

ていうか申し込む場合はどうやって申し込めばいいの?
FC入ってないし超無知なんで誰かおせーて\(^O^)/はーと

話は変わって昨日のカラオケ。
半年ぶリだったんだよーすごおい久々★
メンバーはあたし・おかん・妹ですぴかちゅ

TOKIO
青春/Southend/愛の嵐/Heart/君を想うとき/Yesterday’s
ロマンチストは傷つかない/自分のために/カンパイ!!

GLAY
すべて、愛だった/May Fair/BEAUTIFUL DREAMER
STREET LIFE/ピーク果てしなくソウル限りなく
卒業まで、あと少し/girlish MOON/GLAYメドレー

aiko
二人/シャッター/明日もいつも通りに/愛の病

YUI
Namidairo

EXILE
Pure

宇多田ヒカル
HEART STATION

いきものがかり
花は桜 君は美し

浜崎あゆみ
HANABI

中島みゆき
時代

歌ったので覚えてるのはこれくらいかなー。
中島みゆき姐とかあたし渋くない?キラキラ
でも時代超歌いやすくてあたしの18番かも…笑

妹がSOPHIA歌ってたんだけど、すごい上手かった。
松岡充さんらぶ♥らしい♥……知らんけど♥笑

GLAYはPVが多くててっこさんに夢中だった(*´Д`*)
BEAUTIFUL~とSTREET~のてるのかっこよさは異常…(鼻血)
May Fairとか卒業まで~とかgirlish~とかまじ歌いやすいよstar pink

TOKIOはロマンチスト~がうけた\(^O^)/
KinKiとか歌いたかったけど歌えなかったなあ…。
今度行くときは早く行ってフリータイムで歌お('p')ノ★
みんなはカラオケ行ったらどんな曲歌います?(・∀・)

昨日のおしゃれイズム楽しかったな\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

No title 

あさこーw
ごめんね、今超テンション低いから用件だけ(笑)
ツアーチケットだけど、よければFCで申し込むよー?
締切4月14日だし、私もまだどこ行くか決めてないし…。
よければメールしてね(*´∀`*)
あさこと入りたいなー♪仕事辞めて行っちゃいたい☆(…)

No title 

FCかぁ・・・
うち、昨日ライヴで本当に最高すぎたから
敬語deおねだりしたぞーー???
結果はまだ分かんないけど((笑

カラオケかー・・・
行きたいけど
自分のせいで
今日行けなくなったorz

No title 

一応FC入ってるケド・・・まだ申し込んでない-↓
まだ、大丈夫←
うちは、もちろン札幌ねらいしかない(*^ω^)

カラオケね…
もちろン
TOKIO・GLAYだよ★、
てカ、「ピーク果てしなくソウル限りなく」前歌ったケド、無理だったよww

あ-そう02アド変のメール来た??

 

パート2楽しみだね!
遠征したいな

あたしも今日カラオケ行ったよ
あと友達のまえでロマンチスト~
歌ったことある
やっぱラブユーが好きだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/299-363b7171

 | ホーム | 
