...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


5ROUNDⅢ 

来たああああああああああああヽ(´・∀・)ノ何

DVD来ちゃったああああああああああああ~!!!


5ROUNDⅢ来ちゃったよあhdgづせcsd~!!!!!


買ウカ買わないカすんごい迷ってたんですが,
結局,買っちゃいました・遅ればせながら

そして今日amazonカら届きました・
それをさっき見てきました・

も~最高・

だカら今カらDVDの詳細書きますね
多分物凄く長くなると想います・
そして物凄くマニアックな内容になると想います・笑

それでもいいと言ウ方は続きへGO
LOVE YOU ONLY

これは…凄いね!PVまじ凄い!!
だってカメラずっと回してたって…
忙しいのによくできてるなあって感心する・涙

まあこれもチ-ムワ-クがあるカらこそ
できることなんだよね

メイキングも面白カった(つω^*)
てカたっちャんがまぼのこと「マボ!」って
呼んでてびっくリしました

あの内輪欲しいね~・・笑

自分のために

このPV好き~(・∀・)♥
jr.の中島くんもいい仔そウだしね・笑

メイキングでは,まぼが女の仔に
「大丈夫だよ,失敗したらもウ1回ヤるカら・緊張しないでね・」
的なこと言ってて,あの女の仔が果てしなく羨ましくなリました
まぼ本間優しいよ~($pv-*)

で,太一くんの夢はJリ-ガ-になることだそウです・笑
ちょっとねえ…あの…その・・

その夢是非叶えて下さいよ!

僕の恋愛事情と台所事情

これは本当に大好きな曲です!
そしてPVもとてつもなく好きです・何
あの自由な感じがいいよね

メイキングでは,太一くんとともヤんとリ-ダ-が外人になってました・笑
リ-ダ-すんごい可愛カったです(・∀・)笑

明日を目指して!

このPVは…凄いよね・
滑走路貸切リだもんね(・ω・)!
本当に凄いことするよねトキオ

てゆ-カ,皆長袖の服着てたのに,
たっちャんだけ袖無しの服着てた・笑

…まああの人は暑がリだカらね・しャあないね・・笑 何
でもでも,たっちャんの腕立ては凄い軽い(Д)!
びっくリだよ((ノ)゚ω(ヾ))
それに比べてまぼは…重いね・うん・←

Mr.Traveling Man

出たよ松岡の世界だよ

めッちャまぼっぽいよね-これは(・∀・)笑
夜の世界だよね-ははは(・∀・)恐
これは見るたびにマネキンになリたいって想ふ・誰

あのねえ…このPVは長瀬ちャんが綺麗
髭目立ってないし,髪型も落ち着いてるし…
とにカく綺麗なんです(!ノ3<*)
あとリ-ダ-がめちャくちャ紳士っぽい・笑

そして,まぼに抱カれるマネキン…
「これ首絞めてるように見える?もっと優しくした方がいいカな?」

いあ,いっその事首絞めちゃって下さい♡待

本当あの時はマネキンになリたいって
本気で想ウよねッッ(ω)*゜
まあじ羨ましいでしょ・・あれはね・

そんで,太一くんと長瀬ちャんは,マネキンに向カって,

「タキシ-ドですカ?タキシ-ドですカ?ノ-パン?

・・はもリすぎだカら
まじあの2人息合ってるよ-笑

とリま最高だね(b゚v゚◎)笑



…ってことで…今日はもウ疲れたので,
DISC2の詳細は又後日書きますおい
じゃあ…良カったら米くださいね~黙
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして(-∀-)♪端菜(もとな)と言います。
ブログにコメントありがとうございました!
うちもまぼ担です★♯あ、同い年ですね(°∀°)何
いえいえ、こちらこそ仲良くして下さい♪ミ
相互大歓迎ですよ☆.+°うちもリンク貼りますね!

 

お初です☆私も中2です、TOKIOとKinKiが大好きな私ですがよろしくお願いします。
実は、私5ROUNDⅢ買ってないんです㊦㊦お金が無くて・・・。私も早く欲しいです♪♪
デヮ失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/3-7f83c6f2

 | ホーム | 
