...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


僕と僕らのあした 

明日はまたお婆ちャんち行ってきます!爆
だってだってー明日はMステSPと花男最終回とめんとれだもーん(黙

まあMステはあの人が出るらしいけどね…(・ω・)誰
あの人だよあの人!ぱなそにっくのCMに出てる人!(え
まあでもいいヤあ。気にしない気にしない。(待

花男最終回はどうなるんだろうねー
非常に気になるわ~(・∀・)


って言うか明後日新しいTV買うんだって!
想ったよリも早くて嬉しいわーヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
だって最初は「新しいTVが来るまで3ヶ月」って言われたもん。お父さんに。 ←
くっそーお父さんに騙されたよ(`з’*)不

それはそうと,あたしは今V6の「僕と僕らのあした」にはまっておリます(´`)遅
MDに「HONEY BEAT」と「僕と僕らのあした」入れてるんだけどさー,
多分「僕と僕らのあした」のほうが聴いた回数多いと想います

ほんとあの曲はいいよねー(*´ェ`*)
歌詞的にも曲調的にも好きだわー(*´ェ`*)



じャあ追記からは米返(・∀・)b
端菜ちャん>
ああ確かに!相葉ちャんの声はカラッっとしてる
…ヤっぱリ智也ンの歌声だよねー(・∀・)笑
でも山口兄の歌声も…(*´ェ`*)笑

GREEN>
なるほど・・(・ω・)笑
ヤっぱリ智也ンだよね(*´ェ`*)笑
バトンよろしくー

マインちャん>
あー…確かに(o゚ェ゚o)笑
松潤とニノさんはあんまリ歌うまくないね(黙
バトンよろしくねッ
スポンサーサイト

コメント

 

「僕と僕らのあした」私もすごく好きです*o。(´艸`○) 私のブログにPVのリンク貼ってぉいたので、よかったら見てくださぃ♪

 

HONEY BEAT~♪ッ
借りようと思いながらも未だに借りてないよ笑
最近V6きかなくなっちゃったなぁ;;
僕と僕らのあしたもまだ聴いたことない-><
遅れてるわ・・・あたし・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/30-7cd268c6

 | ホーム | 
