...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


俺の胸に さあおいで!!! 

今日から高校生です。
昨日は4年ぶリに歯医者で歯の治療をしました。
くそぅこの4年間虫歯なんてひとつもなかったのに…がっくり
まあ幸い軽かったので銀歯はできなくて済んだけど★

それにしても歯医者てこわいねorz
歯削るときとかこわいったらもう(´・ω・`)
でも受付のお姉さんが優しくって癒されたアップロードファイル
見た目はちょっとこわかったけど

昨日はHEY!x3春SPでしたぬ(・∀・)
去年はTOKIO出てたなーと想いながら見てた。
ほんとに1年経つのって早すぎるね(´・ω・`)

あいことかいのっちとかも出てたけど、
あたしはたかひろと羞恥心とスザンヌに夢中♥!.*゜笑

羞恥心はまじかっこいいわ。
上地とつるのーやーばい
スザンヌも「おしえて♥」のとこかわいすぎ(;∀;)
スザンヌにならなんだって教えてあ・げ・る!!!(…)

ゆきなちゃんて歌上手いですよねー。
あれでモー娘。に入ろうとしていたなんて...。
里田まいはハロプロ声なので好きではない;;←

上地とつるのもかっこよかったけど昨日の
ピークはEXILEのたかひろかな!!!!!!!!!
前髪あったよ前髪!ちょーかっこよかったんだけど!!

曲中に泣いてたのはドライアイだからって言ってたけど(笑)、
涙素敵だったよたかひろ(´;ω;`)かっこよすぎた(´;ω;`)Tear Perspiration

って長くなったけど、なんか最近TOKIO見てないな;笑
でも6日に何か特番やるらしいので楽しみです。
それを楽しみにあと5日間生きます。

今日は4/1ですけども、
この記事に嘘はひとつも書いてないのでご安心をw←



今日から携帯が使えます!
アド分かる人にはメール送リますねっclover
PCから送るのでそこに載せてるアドに送リ返してくださいな★
スポンサーサイト

コメント

 

★)::::::::お知らせ::::::::(★
Neon Melodyの端菜です(^ω^)!
この度名前を変えました!^♪
今日から"めいか"になります☆
 お手数ですが、リンクなどに
名前を入れてる方は書き換えを
して下さい!迷惑かけますorz
最後にコピ文失礼しました!!
★):::::::FrOm:めいか::::::(★

ということでめいかです(^ω^)待
やばいってうち(゚Д゚;)←
うち半年くらい前からずっと
ズキズキしてる歯が1本orz
削ったら超痛いんだろうな…
と思うと鬱だぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

羞恥心がわからないうちは
時代遅れの申し子(゚∀゚)←

 

メール遅くなってごめん!!
ケータイからそのままメール
してくれれば良かったのに・・・笑
うちもりあるあさこの
ぱくったぜー爆

歯医者かぁ・・・・懐かしい!!
虫歯出来そうで怖い・・・と
ずっと言ってて早04年、
出来てないぜーー(^ω^)
でも歯列矯正しそうで・・・・
ちょいと心配↓↓

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ケータイあど届いたよね??

羞恥心はまじヤバイi-233!!
つるの、GLAYの曲歌ってたね♪♪
私は、上地がすき-★、

あ-来月歯医者だ(知るか)

こんど、メールする!!笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/300-6afa70d7

 | ホーム | 
