...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイタイは便利だね 

昨日お笑いの番組見てたら博多華丸・大吉のときに
まさかのIWGPネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ハート
「池袋では長瀬智也が暴れまわリよう」てwwww
いやああの2人の博多弁好きです(´ω`)笑

昨日は学校に行ったんだけど、
昇降口で会った教頭せんせえに「君は中卒?」って
聞かれたよ。えらく落ち着いて見えたらしいです私!笑

手続きはほんの少しで終わって、
次はめがね屋へ。ペ様の眼鏡市場だよー笑
なんかあたし相当視力悪いらしい。0.1ないってorz

買っためがねはリアルに載せてます
紫じゃなくて赤のフレームなのー(´・ω・`)笑

そしてお父さんに連れられてタイヤのニッカ?へ。
店内で未熟者とoverとindicator流れてたよ!!
indicatorまで流してくれるとかまじいい所LOVE

でTV見てつるのー(*´Д`*)ってなって
例のお笑い番組とか見て寝て今に至る、とww
今日はMステSPだよね!EXILE出るよね!!
たかひろに前髪を下ろしていてほしいなあ♥←

実は今日はまた歯医者なんですよね(´・ω・`)
こわいしめんどいけど行くしかない(`・ω・´)絵文字名を入力してください
全ては今日のたかひろのために!!!←

おもしろくない記事でごめんなさーい(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

 

ケータイは便利だょねw

ってかindicatorまで流してくれる店ってどこ…?
行きたぃ!!←

ゥチindicatorきぃたことなぃんです(ぇ

 

あさこそんなに落ち着いてるのかー!!
早く会いたいなぁ…
視力0.1無いってーうちより
良かったのに一気に悪くなりましたかね???黙

そんな調子乗ってる自分が
0.1無かったりして(;_;)

 

うちは…落ち着いてる
ってより死んでるよ!←
いつも( ゚д゚)みたいなw
眼鏡(・∀・)イイ!!なあ。
多分うち視力やばいorz
0.5あるかなー…


 

携帯、不便だよ(苦)うちはね.


お笑い番組みたいよ★、
博多華丸・大吉のww
IWGPネタあったね(^ω^)

視力ね・・・びみよ-なんだよ←

 

あさこカわゆ
0.1て…ひど

 

お笑い番組見てなかった(ノД`)
IWGPネタ見たかったなー;;

あさこ落ち着いてるのかぁww
あたし今日服屋のお姉さんに
「18歳くらいー?若いねー」って言われた笑
そんなにケバくないですけど汗(´・ω・`)チーン

うちも視力0.1ないよ!
仲間がいてよかった(ノД`*)!!
でもね、あたし0.01も無いらしいんだよお!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/303-7db8fbdd

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。