...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


今宵星のかけらを探しにいこう 

ねえ昨日学校で先輩(らしき人)にため語遣っちゃった!ぶ
「おはよー」って言われたから「お、おはよー」って(´;ω;`)
だって1年の教室にいたんだもんんん…(´;ω;`)

んまあ今度会ったときは敬語遣えばいいね笑い
ていうか夜なのに「おはよー」って言うなんて
芸能人みたいじゃない?定時制生徒って(・∀・)笑

夜の学校っていいこともあリますけど、
嫌なこともあるんですよね。TVが見れない。
まあ平日に見る夜の番組って言ったら少ないけど、
録画したら地デジのきれいな映像では見れない…笑

まあどうでもいいですけど(´;ω;`)笑
それはそうと宴会の感想書きますね(^0^)/→



*「この後は、ザッツ宴会テイメント」(←だっけ?)
*この時点でまぼの頭の変化に気付く。(←普通?)
*だって刈リすぎじゃね?刈リすぎじゃね!?爆
*まあモヒカン好きだから別にいいですけど(笑)
*でもなんで後ろまで短くするの…!がっくり
*ベイベも真喜男風オールバックだし。
*って髪型の話は置いといて。
*まさか自担が歌うとは!!笑
*渋くてかっこよかったっす。
*でも達兄はもっとかっこよかったです。←
*ベイベの監獄ロックもかっこよかったです。太郎ちゃーんw
*TOKIOがTVで洋楽歌うのって新鮮だよねきらりん
*司会は殆ど達兄がやってたような。笑
*達兄と可奈ちゃんは仲良さ気!笑
*しょこたんとTOKIOが絡んでたのも嬉しかったです。
*でもちょっとゲスト多すぎじゃない…?(´^ω^`)
*太一くんがミヨチャン歌ってたのツボです。笑
*杏子さんキタ!まぼの好きな杏子さん(゚∀゚)★
*うちのままんは杏子さんのCD持ってるw
*TOKIO×杏子さんのコラボ楽しそうでしたねhart
*あと何があったっけ…あ、青春があったな。
*まちゃあき乱入でTOKIO困惑(´^ω^`)笑
*何度も繰リ返しすぎでまぼは呆れる。笑
*そしてリーダーはコケる!!笑

…って中途半端ですけどこのくらいしか想いつかない…笑
でもとにかくおもしろかったです(*´Д`*)
バンドTOKIOがたくさん見れてほんとに嬉しかったw
是非またやってほしいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今度はもうちょいゲスト少なめでもっとTOKIOを映してほしい(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

どーも!!今日は10人以上で
ラウンジ昼食でした智愛ですけども??
部活は陸上入らないかも??
年上の人と付き合う予定無いs((ry
あ、芸能人はべt((←死去

あれ!?リーダーこけたっけ??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/307-e1d750e8

 | ホーム | 
