...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


泣き出しそうな僕のために舞う花吹雪 

今日身体計測とかまじ死んでる\(^O^)/
なあさこですw絶対50㌔超えてるって!!←
今日は早めに家出て歩く距離増やそうかな(゚∀゚)
昨日・一昨日と違って晴れてるし…お日さん

昨日と一昨日はほんと凄かったです!
特に一昨日は、歯医者に行く途中に雨風強すぎて
傘ばっきばきだし、歯医者で借リた傘も壊れて…がっくり
殆ど傘無しで歩いたからびっしょー濡れ(´;ω;`)

昨日も風強すぎて飛ばされそうでしたww
学校についた頃にはもうヘトヘト(^0^)/★←

だから今日晴れてるのがまじ嬉しいですw
なのに身体計測とか(´;ω;`)ぶるー…(´;ω;`)
まあさっさと終わらしちゃえばいいね笑い

それはそうとさっき夜中に昨日のうたばん
見てたんですが、羞恥心ほんと楽しい><
つるのはかっこいいですつるのは(*´Д`*)♥!.*゜
いちばんおもしろいのは上地かな#笑
スザンヌもゆうこリんも出たし満足ですw

今日はカラオケなんとかって番組につるの出るね><
また録画してもらっとこーっと。゚+.(・∀・)゚+.゚。

コメント

 

うち身体計測やばかった
身長縮んでたし
体重2㌔か3㌔増えてたし
なぜか座高3㌢ぐらい伸びてるしorz

視力㊤から2番目より㊦全部
見えなくてめがね無しで0.3未満・・・トホホ
歯並びも微妙だしねーー

良かったのが耳鼻科と聴力だけーー
最低↓↓

 

うち余裕で3トンだお(^^)!
そういえば数日前にこっちも
雨風強すぎてやばかったー;

 

あたしも50キロ超えてる疑惑www←
しかも身体測定近いのに
部活出れなくて痩せられないよー(ノД`)
定時制なのに給食ってあるんだ!
夜ご飯?になるんだよね(^ω^)楽しそう!

羞恥心ブームだねえwww
あたしの周りでは上地が人気だよ♪

 

久しぶりい(*´`*)!

てかてかてか!笑
高校合格おめでとう⌒★%*゜
今更でごめんよ(;Δ;)
本当良かったね~♪♪自分の入りたい高校に入るってやっぱすごいことだと思うよ(゜゜)素敵な高校生活を!(^ω^)

あたしなぜか体重減ってたの!爆
嬉しいけど何もしてないから逆にちょっと怖い(´¨`)笑

羞恥心ー‥あたしは
野久保君が(^ω^)?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/308-075604ec

 | ホーム | 
