...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


卒業式でっす 

今日はうちの学校の卒業式です(・∀・)
あたしも在校生として学校に行かなきャならないのに,行ってません(・∀・)死
まあいいだろ!(←良くないだろ


ってか一昨日ホワイトデーだったね-(^ω^)
でもあたしはその事をすっかリ忘れてたのです(・∀・) ←
だからバレンタインデーにチョコくれた友達にもお返し作ってない…待
Kっち・M・Nちャん等,ごめんねーっ!(待

それはそうと,今日お婆ちャんち行くんだけどさー…
駅まで歩きなんだよね(´・ω・`A 
絶対学校の人に逢いそうorzzzzzzzzzzzzzzzzzz(長
もし逢ったらどうすればいいんだろー気まずいよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


どうか誰とも逢いませんように! ← 

あとこの前らじおにファンキ-モンキ-ベイビ-ズ(?)が出てて
Mステに出たときのこと話してたんだけど,
あのDJケミカルって人,リハの時からいのっちに気に入られてたらしい

…なんか笑えるよー(・∀・)何故

そんじャあお婆ちャんち行ってきます!
ramさん>
はいっっ(・∀・)ノ
見に行きます

GREEN>
まじすか(・∀・)笑
僕と僕らのあしたは本当いいよー(´`)
そう言えばあたし,「グッデイ!」借リてないなあ…笑
スポンサーサイト

コメント

 

卒業式~今日ですか→ゥチんとこの中学はこなぃだの火曜でした(で、卒業しました)笑
そうぃえば昨日の太一くんのラジオで新曲OAされてましたょ(・∀・)!

 

うちは中高一貫校だったから高校生しか卒業式ないよー
ちなみにその卒業式はテスト1日前だったりしたしw
ding-dongのPVの女の子は..かなり羨ましいっ!!
だってPV撮影の時には5人といちゃいちゃしてたもん (何
まぼにだっこされてたりとかもう..ずるすぎ!!
まぼのbaby blueはね..原曲と相当イメージ違うよ(笑)

 

ウチの学校は15日に卒業式があってうるさい先輩方が去って行きました(笑)けど、ウチの学校は高校付きだから普通に出会っちゃうんだよね㊦㊦

私もホワイトデー忘れててみんなに返さずに終わっちゃった(苦笑)

 

うちも今日卒業式だったよ★★
てかめんどくてほとんど寝てたし笑
ホワイトデー!あたしも当日気付いたから
なーんもやってないし笑
あっ今日Mステ何気SPだね!

 

それがね、何かHDDが急に直って
おネエ★MANS普通に取れてっていうか
ほとんど見れたよー(笑)面白かった☆
達也がかっこよすぎてもうどうにも(ノ∀`*)は

 

ramさん>おおっまじすかΣ('Д°+!)
       卒業おめでとうございます(´`)w
       …そうなんですかー!?いいなあ…(´・ω・`)
       あたしは太一くんのラジオ聴けないんですv-406

端菜ちャん>そうなのかっw
        中高一貫なんだねww(´`)
        うんっあの仔は本当ずるいよね!←
        てかまぼのbaby blue想像してみたけど…
        ううん…なんか複雑…(・∀・)(←何が
        おネエMANS見れたんだ!良かったねv-350
        たっちャんはまじでかっこいい(*´ェ`*)笑

マインちャん>そうなのね(・∀・)笑
         ホワイトデーは本当忘れるよね-(・∀・)待

GREEN>まじかあ(^ω^)笑
       卒業式とか暇だもんね!(おい
       MステはまたSPヤるね-(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/31-57ccdb36

 | ホーム | 
