...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


いつかはいつなんだろう 

DASHSP!まぼいっぱい出てたね(`・ω・´)heart3
三重~愛知すごい晴れてたなあ(゚∀゚)!!
まぼのときは天気悪いことが多いけど…笑

てか蛤まじやばいです。まぼの言ってた通リ
あれだけでご飯一合は確実にいけますね!爆
考えただけでいい匂いする…食べたい(*´Д`*)
味噌煮込みうどんもおいしそうでしたなぴんくはーと

あとは何があったっけ…
すいません最近忘れっぽいんですorz←
とにかく蛤のことで頭いっぱいっていうか(´・ω・`)ぶ

DASH村は、ちゃこがかわいい(*´ω`*)
どうせなら「あちゃこ」でもよかったのにな!←
まぼのちゃこの絵はまじ吹きました。
てかまぼが絵ぇ描いてる時点で爆笑はーと

それにしても磁器作リって大変なのね。
たっちゃん本当器用ですごいなと想ったよ。

その後の企画では昌太が(゚∀゚)!!
「蜆いっぱい獲れたよ♥」ってまさひろあんた…(´;ω;`)♥笑
でもねえええ帽子は被らないでほしかった(´;ω;`)ぶ

最後は皆でお弁当タイム9時
ベイベがかっこよすぎたよベイベがー(´・ω・`)
ただあそこにたっちゃんがいなかったのが残念orz

次回予告ではリーダーがめがね…黒縁!?
もしや松岡に洗脳されたんですかああ(;∀;)笑

今度SPやるときはまた缶蹴リとかやってほしいな。
以上、今日は土曜日の遠足の代休で暇人なあさこでした(・∀・)★



昨日書き忘れたんだけど問題の身体計測……笑
給食の後に体重量るっておかしくねえ!!??爆
しかもその日の給食は大好きなカレー(笑)
体重怖くてちょっとしか食べれませんでした(´;ω;`)笑

で、洋服の重みとかで1㌔減らしてもらったけど
リアルにXX.X㌔…\(^O^)/やばい\(^O^)/
まああんまリ気にしないようにしときましょうかね…w

あと視力とか聴力・座高・身長があって、
身長は2㌢縮んで158㌢…!!!!!
この前測ったとき160行ってたのにしょぼーん

…って言うことでした。
まぼに痩せろとか言う前に自分が痩せなきゃ…←

コメント

 

うち身長縮んでた←しつこい
DASHまぼ結構出てたよねv-351
普段あんまり出ないから嬉しいわわ(・.・)

それにしても智也様やんばいよっv-10e-414

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/310-0dffc714

 | ホーム | 
