...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


ばとん 

今日から通常授業…あさこです(´・ω・`)
今日は智愛から貰ったバトンやリます('p')ノ
てか智愛からメールでいっぱいバトン貰ってる
んだけどどれもやってないって言う\(^O^)/←


【性格バトン】

◆何型

→Bがたん。

◆自己中

→そリゃあもう。自己中…←

◆長所は

→リアルになんだろ?

◆短所は

→自己中心的
  マイナス思考
  面倒くさがリ

◆泣き虫

→いえす!
 
◆すぐ怒る

→そんなことはないとおもー。

◆めんどくさがり

→そうそうそうなのー面倒くさがリなのー(´・ω・`)

◆気分屋

→んんん…そ、そうかもしれない(´-ω-`)

◆八つ当たりする

→時々…がっくり

◆怒鳴る

→あんまリない。

◆命令する

→え?まあたまに。←

◆物にあたる

→あんまリないかなあ?

◆優しい

→うん\(^O^)/ぶ

◆毎日笑顔

→そんなことはない(´Д`)爆

◆遠慮なく何でも言う

→(´・ω・`)イエナイ。

◆おとなしい

→よく言われます。

◆無愛想

→いえいえ愛想はいいと想うよあたし!!爆

◆どちらかというと姫?悪魔?

→姫と悪魔比べるの珍しいなあんぐり
  ズバリ悪魔でしょう(^ω^)

◆ズバリ性格良い?悪い?

→さあ。自分じゃ分からない(´・ω・`)

◆自分で思う性格

→超が付くほどまいぺーす(⊿)・;゙.、

◆人に言われる事

→「優しいね♥」←←

◆男女関係なく友達の理想

→どうゆうふうに応えればいいんだろ?(´・ω・`)

◆最近言われて嬉しかった事

→「おはよー」「あとでアド交換しよっ!」
  普通ーなことが嬉しかったリしますーw

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?

→ぷリでなら!.*゜

◆送り主の印象は

→元気だなあ(゚∀゚)!!
  …初っ端から赤が似合うイメージがあった!

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→いいいいないよ(´・ω・`)←
クール→
可愛い→たま、みきちゃん
癒し→しーちゃん
かっこいい→まぼ(*´Д`*)待
面白い→しーちゃん
楽しい→紗依
頭が良い→めいか
礼儀正しい→
大人→也さん(←大人だからww

…ということで退散。
しようと想ったけど、昨日達兄のラジオレポ読んだら!
達兄入院してたそうじゃないですかああ(´;ω;`)!!
それで少クラPの剣の舞も踊れなかったとか!

「言うまでのことじゃない」って達兄あなた…(´;ω;`)!
でもまあ無事でよかったですけど(´^ω^`)汗

達兄と言えば今日は久々のおネエ★楽しみです。

コメント

 

ばとんさんきゅー★
初っ端から赤が似合うって
ミンナ思ってること
同じなんやね(*´∪`)

うちこれ『クール』って書かれて
回ってきた(゜∀゜)

 

偉大なB型ktkr!
うち頭よくないよ(´;ω;`)
つか達也入院してたの!?
ラジオ聴いてなかった…orz
全くもう。゚(゚´Д`゚)゚。←
本当に無事でよかったー♪`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/311-bd044505

 | ホーム | 
