...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


心配ないと伝えて 愛する人に 

達兄声優初挑戦!おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でもぱんだの声をやるってのにツボリました★←
歌とか歌ってくれたら最高だなあ☆.。.:*・゚←

そうだ、昨日ね……
やっとつるののブログにコメントができたんだ
つるのやばいよ上地よリ好きかもしれない(*´Д`*)ぶ
あたしって子供がいる人を好きになること多いな★爆

と言うことで(?笑)智愛から奪った(待)質問絵文字名を入力してください



ジャニヲタに50個の質問
この際ですから、包み隠さずばらしてしまいましょう^^←

‥自己紹介‥
1名前:あさこ
2年齢:15歳
3職業:JK(゚∀゚)
4住み:福岡
5特技:特にないんだな^ω^
6口癖:いろいろあるよお。
7靴のサイズ:23.5
8家族構成:おとん/おかん/あたし/弟/妹

‥好きなもの‥
9色:紫/黒/ぴんく
10番号:1/3
11動物:犬
12飲み物:炭酸系飲み物
13本:タヒチ
14花:桜

‥ジャニーズ‥
15担当:TOKIOのドラマー(・∀・)ハート
16副担:一応TOKIOのベーシスト(・∀・)♥
17神様:いろんな意味でTOKIOのボーカルじゃないですかね(^ω^)←
18特別:まぼ。
19担歴:2年ちょっと(´;ω;`)rz
20魂歴:ないれすー。
21担当の好きなとこ5個:優しいとことかいっぱい好き。
22担当の嫌いなとこ5個:ごめんいろいろあリます;;←
23担当の一般的なあだなは?:まぼ/まーくん/松岡
24専にくありますか?:専にくって?←
25本気愛?:もちろん(´;ω;`)
26担当がでていたTV番組ドラマ含め一番好きなものは?:ナースマン注射
27元担います?:います。太一くん。
28どれくらい好きでした?:1年3ヶ月?ぐらい(・∀・)!
29元担降りた理由を教えて下さい:まぼに移っちゃったから(^ω^)ぶ
30ジャニーズに要望を1つ。:あリそうだけど思い浮かばないw
31SMAPどう思う?:好きな人がちょくちょく変わリます…笑
32TOKIOは?:だいだいだいだいだーいすき(^ω^)てろてろはぁと05
33KinKi Kidsは?:TOKIOの次に好きなじゃに。あ、違うまっちの次か。←
34V6は?:いのっちが楽しくて好きです★
35タッキー&翼は?:べ、別に…←
36嵐は?:普通に好き。
37NEWSは?:イケメン多いと想うヽ(^ω^)ノ
38関ジャニ∞は?:おもしろいヽ(^ω^)ノ
39KAT-TUNは?:好きになる努力をしたいと想ってます。
40Hey!Say!JUMPは?:山田くんかわいいヽ(^ω^)ノ
41関東ジャニーズJr.は?:しんたろーらぶLOVE笑 斗真もJr.だね。
42関西ジャニーズJr.は?:バッテリーに出てる人かっこいい(笑)
43ジャニーズで好きな曲:TOKIOとKinKi全般。
44好きなドラマ:ナースマン/天近/夜王/ムコ殿/マンハッタン/サイコメ etc...
45好きなCM:今はリカルデント‘ω‘
46注目してるJr.いる?:しんたろー\(^O^)/
47今、目の前に担当様が。どうする?:告白!!!!!爆
48担当以外にリアルで好きな人いる?:いるわけないじゃないですか(´;ω;`)
49ジャニーさんのことどう思う?:ジャニー喜多川★←
50最後にあなたにとってジャニーズとは?:TOKIOが神☆.。.:*・゚

楽しいっすね~(・∀・)★!.*゜
それではこれからみんなのところにコメしに
行って昨日のおネエMANS見ます(*´ω`*)

てゆか最近みんな忙しそうだね…(´・ω・`)

コメント

 

はー??
達也が声優やるなんて
まじめに知らんぞ??

あ、ばとんありがとね♪
うちも何気忙しい;;;

はじめまして。 

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

 

達也声優するのッ?!
頑張れパパ
ちゆカゥチこそ送れなくッてごめンΩÅΩ;
また直々送るカラそのトキわL1-ぱL1話そッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/312-e7895e84

 | ホーム | 
