...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


まつおかくん 

昨日の少クラP最高でした!笑った笑った!
まず、まぼやっと少クラPに出れてよかったねheart3
太一くん始まってすぐ「松岡くんでした」はひどいだろ(;∀;)爆笑

てか洋服きゃわいかったです。笑
しかも半袖!腕が!腕が腕が腕があー!!!(鼻血←
ズボンの裾が短くなるのはださいですけど∩^ω^∩

そして少クラP恒例の昔のVTR。
まぼクッション抱くとかわろたwクッションになリたいw(…)
好きな女の子の行動とかめちゃめちゃ爆笑しましたww
小窓のほうで汗やら涙やら拭うまぼわろすwwかわいww
蘭丸とか出てきてもう気分は最高でしたー★笑

デビューするってことは矢沢さんから聞いたらしい。
まぼの栄ちゃんの真似似てるわー(-∀-)星

そしていろいろ挟んでステージリポートTOKIO。
にゃがせかっこいいいいいいい(´;ω;`)♥!.*゜
夏ツアーまじ行きたいです。佐賀当たってくれ><

太一くんにゴルフ邪魔されるまぼもかわいかった。
太一くんってさあまぼのこと結構大好きだと想う(笑)
んでコメントVで岡本健一キタ━━(・∀・)━━!!!
まぼはほんとに交友関係広くてかっこいいです。

最後(∑早)に仕事の話。
まぼのTOKIO愛が伝わってきたよ。
これからも素敵なお仕事をしていってね。
TOKIOを大好きでいてくださいhart

次総集編やるときは是非TOKIO5人で!笑
まじで期待してみていいですか∩^ω^∩★笑
45分間あっという間に終わったな(´・ω・`)

DASHもおもしろかったれす。
愛知っておいしそうなもんの宝庫だね(´;ω;`)
ベーゴマのおじさんはノリ良すぎてツボです

てかあたしが予告で見たかっこいい人はあの人
だったのか!笑 かっこよかったあああ(*´ェ`*)笑

メントレも意外とわろた\(^O^)/
すみちゃんもエドさんもリーダーですかww
でもリーダーはTOKIOのものですから渡せません♥←
可奈ちゃんは確かベイベ派だったよね。
昨日のベイベかっこよかったなあイチゴ

そしてフマキラーのCMも見れちゃったリ。
もうフマキラーの時期になったんですね(゚∀゚)!!笑

いい日曜日でした。少クラPの再放送楽しみ!笑

テンプレかわいくない?(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

 

ご心配おかけしましたあああ(゜Д゜);;
でもまだまだ忙しいっす(-∀-)
バッグも見つからないよう(´;ω;`)
少クラついにマボきた(^ω^)
昔のV笑えるーwww
マボ頭になんかいちごみたいなのつけててww笑
総集編楽しみだな、一年後←
てかもうプレミアム始まって3年目なんだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/316-7a3c163c

 | ホーム | 
