...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


ふーめーつーのフェイスっ(`∀´)← 

昨日は朝から1年生皆で草スキー行って来ましたっきら
すっごい晴れてて暑かった!もう夏並み(´-ω-`)むー
スキーはあたし初めてで、こけまくリました;爆
でもそれが恥ずかしくなくて、楽しかった!笑

皆いっぱい滑ってたんだけど、あたしは3回
ぐらい滑ってあとはずっと友達とお喋リ(-∀-)←
皆が楽しそうにしてるの見て「楽しいなー」って。
ああゆうのをSEISYuNってゆうのかな。←

そんで学校に帰って解散ーしたあとに、
この前あたしがブログに書いたかわいい男子から
「交換しよ」って言われた(笑)アドレスをね(・∀・)笑

あたしが赤外線受信したんですけど、めぇる送ろうと
してもエラーになっちゃうんですよー(;∀;)注意
……まあ今日学校で言お…笑

いやあでもしかしびっくリしました(笑)
「交換しよ」って!なんであたしなんかと!笑

…なんか最近学校の話多いねあたし。
べっ別に楽しくなんかないんだからね学校っ(;∀;)!!
…ごめんなさいほんとは楽しいんです(;∀;)←

それはそうと昨日のおネエMANS。
芸人さんって、仕事とプライベートでは
性格違う人がいっぱいいるじゃないですか。
でも鳥居みゆきはプラベでもおもしろい!笑
や、おネエMANSも一応仕事か波

変身後はもうちょーかわいかったです。
あんなに変われるってすごいね(゚∀゚)!!
あとマロンさんのときに「パート2」ってしたときの
たっちゃんかわいかった∩^ω^∩∩^ω^∩★笑

少クラの再放送も見ました。
んーやっぱリ録画はできなかった(´;ω;`)
なんでだよう…(´;ω;`)

まあそういうことです。←
今日はこのあとつるのがいいともに出るみたい!
つるの大好きだよつるの(*´Д`*)楽しみだな★

ちなみにこれ見てください。
あたし毎日見ちゃってる(・∀・)笑
ほんとやばい!特にB'zとドリカムがww
スポンサーサイト

コメント

 

ふーめーつーのフェイスっってやつ知ってるよ!!
うちのおとんB'zの大ファン??だから
CDほとんどレンタルしてるからほとんどの曲があるよ♪

SUPER LOVE SONG??も
家にあるし…


ひどいよねーっ…でぶとか
しかもうちの近所の同い年の子のおかんなのね、、
前からあんま好きじゃなかったんだ、
大嫌いになった×

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/317-23d613e8

 | ホーム | 
