...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


伝えたくなったよ 僕が見る明日を 

昨日は恥ずかしい1日でしたー!あさこです
やっぱリ情報はヤだよ…あの先生嫌(´;ω;`)笑

あたしね、当てられて質問されたんですよ。
「視覚信号とは何か」って。で分からなかったので
「黒板」とか応えました。まじ乙でしょ\(^O^)/笑
正解は「表情」だって。そんなの分かんないよ

それともうひとつ。
カレーピラフとえびピラフを間違えた…(´・ω・`)笑
なんかピラフ=えびっていう先入観があってーしょぼーん
まじうけるっしょあたし∩^ω^∩ぷ

それはそうと前ここに書いた男子から昨日、
昔つるのと一緒に撮った写真見せてもらいました(゚∀゚)★
なんかウルトラマンのイベントだったのかな。
ちょー羨ましかったあああああああ((*´Д`*))壊
つるのと一緒に写真なんて良すぎる…ww

あたしは今の所元気です。(←何をいきなリ
みんな高校生活とか大変そうだからさー(´Д`)
一応報告しときますね><←

あともうひとつ報告なんだけども。
私GWの5月3日~6日に東京に行きます飛行機
家族旅行です。ほんとは毎年お正月に行くんだけど、
今年はあたしが受験だったからこんな時期に(´Д`)

東京行ったらをた友たちに会いたいけど、
たぶん時間ないと想うので、、、ごめんなさい;;

東京行くのは初めてで、飛行機乗るのも
2歳以来だからもう何がなんだかさっぱリ(゚∀゚)笑
でも1年ぶリにイケメンいとことも会えるし、楽しみです(笑)

お台場と汐留には絶対行くよんヽ(^ω^)ノ★
ということで報告でしたclover
スポンサーサイト

コメント

 

視覚信号ってなんだ\(^^)/
うちもわかんないから大丈夫!w
東京来るのかー(゚∀゚)!
会いたかったね(´;ω;`)
東京楽しんでいってね!^★
うち神奈川県民だけどi-80

 


こめなカ02返せなくッてごめす-
え-な東京
お土産よろちく-

 

あたしも授業で質問されるの苦手ー(ノД`)
ピラフって確かにエビのイメージあるよッ!!笑

東京来るのかー★!
会いたかったなあ(´・ω・`)
GW中はあたしも東京を放浪する予定★←
初東京?それは楽しみだね!

 

いいなァ~東京!!
GWヒマ人かも←
旅行楽しんでねッe-420

 

ぉ久ですw
高校はゃっぱ大変…かな?笑

東京か~ぃいなぁ(・v-●)
ゥチ中学の修学旅行で行ったけど、
友達がフジテレビ行ってTOKIOに会ってた(何で友達...
ゥチは志望大が東京の大学ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/319-15a487d7

 | ホーム | 
