...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


うををををを(何 

ちょっと遅くなったけど,Mステの乾燥書きます(´`)(←誤字

この前のMステSPは…そんなに面白くはなかった!黙
でもデビュ-映像良かったね-(・∀・)
GLAYのTERUさん髪長すぎヤろっ!笑
倖田來未も太ってたね-(←禁句

TOKIOもいいわ-(´`)
長瀬の短パン本当笑える!じャなくてかっこいい! ←
もし長瀬が今短パンはいたらどうなるんだろうね~(え

そして4月6日のMステ3時間SPにはTOKIOがっっ(Д)!
ひかりのまちかラン・フリーどっち唄うんヤろうね?
どっちも唄ってほしいな(、3`)(切実
ちなみにGLAYも出ちャうううううううううう
楽しみだね-こリャあ(´ω`)

あと花男ね-(・ω・)
もう本当あれは泣けた(´;ω;`)
良かったねつくし…って感じ(´;ω;`)何

で,メントレ(*´ェ`*)
ゲストは武田鉄矢さんだった-
あの人まじ面白いからね

そして次はポップジャムですよ!(誰
GLAYが出てて「誘惑」「僕達の勝敗」唄ってたヤあ-ん(ω)*゜
TERUさんとかまあじかっこいいいいい(、3`)何
尚さんもかっこい-ね

GLAYではJIROちャんが人気みたいヤけど,
あたしはTERUさんと尚さんが好きよ♥(←そうなんですか
まあメンバ-全員好きだけどね-(´`)(←そリャそうだ


…お婆ちャん,TV見せてくれてあリがとうっ!死

そして次の日はもう1人のお婆ちャん(とお爺ちャん)ち行って,
7年ぶリぐらいに従兄弟に逢いました(・∀・)
まあこの話の詳細はまた後日-(´`)

で,日曜日はたまたまお父さんが家にいたので,
お父さんの車ん中でDASHを見ました-笑 ←
そしたら…

まーぼー♥何

久しぶリにまぼがソ-ラ-カ-に出てたねっ!
しかもまぼが愛する城島リ-ダ-と共に

藍染のヤツは,まぼはさすがに手際が良かった(´`)!
それを見て「この子は昔からこう言う性格なんです。」と,リ-ダ-…
あなたはまぼの親ですか?笑


4月1日はDASH2時間SPなんヤねー(´∀`)
しかもメンバ-全員出るみたいヤしっ♥!
最近まじでTOKIO三昧っすよ(・∀・)笑
嬉しい限リだ-(´`)

でも,少蔵プレミアムは見れなかったorz
さすがに車ん中でBSは…ね(´・ω・`)rz
まあようつべで見られると想うけどさ-(´`)(←立ち直リ早









えっと,中途半端だけどここで終わリます。(待
コメ返はコメント欄にしときます(・∀・)b
スポンサーサイト

コメント

 

Mステのデビュー映像見た見た+゜
智也くん最高だねぇ⌒♪短パン★笑
4月のSPが楽しみだわ-(´∀`*)
DASHのあの藍染めほしーいw(何
SPで長瀬を追っかけるやつ超-見たいッ!!!

 

GREEN>うん短パン最高(^ω^)笑
       あーあたしも藍染したヤツほしいー笑
       SP楽しみだね(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/32-f2203518

 | ホーム | 
