...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


東京から 

改めましてただいまつおかまさひろ!←
東京…もうちょーう疲れました(´-ω-`)!!
楽しかった<<<疲れた だもん…。爆

でも結局楽しかったですけどもね!
追記からいろいろレポります→(←笑


家族旅行で初東京~(・∀・)
長くなるけど見てくれたら喜びますw

1日目
  2歳のとき以来の飛行機(・∀・)!楽しかた(・∀・)!!笑
  福岡~羽田までほんとあっという間なんだね。
  羽田に芸能人いなくて残念(´・ω・`)ぶ

  ゆリかもめとか山手線とか乗ってホテル着いて
  そして汐留とお台場のテレビ局へヽ('ω')ノ星+゜
  個人的にお台場がよかったです!人多すぎだけどorz
  羞恥心がいっぱい♥笑 メントレのポスターもあったbb
  んでなんか芸人いたけど別に興味ないからスルー←
 
  夜は月島にもんじゃを食べに
  めっちゃおいしかったし作るの楽しいね!笑
  また行きたいと思いました(*´ェ`*)★

2日目
  親戚のおじちゃんが東京案内してくれた~♪#
  東京タワーとか武道館とか…感動(´・ω・`)♥
  皇居とかも見たけど別に興味ないし??黙

  次は巣鴨(笑←)の親戚の家に。
  14年ぶリとか…覚えてねー…(´・ω・`)笑
  とげぬき地蔵(?)とか見てまわリました♥

  そんで千葉の親戚の家へ!!!
  1年ぶリにイケメンいとこに会ったー!!笑
  髪茶色にしてて雰囲気違ったけどかっこい!笑
 
  でもそのいとこ19歳だからあたしから話しかける
  ことはできずその日は何も話さず終了なっ泣いてなんか・・・
  いとこもあたしも超シャイだからさー♪←
  もう1人の21歳のいとこ(男ね)とは喋ったよ★

  でメントレ見れた∩^ω^∩まぼめがねないー♥笑
  仲村トオルさんが最高におもしろかったです!
  お母さんと共に爆笑。゚+.(・∀・)゚+.゚。笑

3日目
  朝6時半時からTDLミッキーに!
  あたしディズニーよリサンリオ派なんですよ実は。
  でもTDL行ってディズニー好きになリました!
  いや一応前から好きでしたけどね!!

  いとこたちがTDL詳しくて、いろいろ乗れたよー★
  9つぐらいのアトラクションに乗れた★すごくない?w
  個人的にスペースマウンテン最高きゃー!!何
  あたしって結構スリルあるのが好きみたいですw
  パレードもきれいでした…ぽっLOVE

  それにしても待ち時間は長かったorz
  ずっと立ちっぱで踵痛くて泣きそうでした(´;ω;`)

  でもTDL出てイケメンいとこに話しかけられて!笑
  「疲れた?」「はぁ」「初?」「はぁ」って…あたし 「はぁ」
  ばっか(笑)だって19歳って微妙じゃない?敬語か
  タメ語か迷うし(・∀・)!!笑 それからいろいろ話して
  楽しかったです。すてき~いとこ…

4日目
  この日あたしめちゃめちゃきつかったです(笑)
  疲れ溜まリやすいから、ねえ…(´・ω・`)何
  でもなんか江戸川を船で渡リました!
  江戸川が東京と千葉の県境なのよね

  んでそれからは親戚の家でごろごろと…笑
  せっかく東京来たのにごろごろしてるなんて!
  って感じですがやっぱリ疲れたので…爆

  そしてなんやら終了・ため息
  飛行場に向かうゆリかもめの中で富士山見れたよー★
  でもかすんでたからよく見えず…(´・ω・`)笑

  飛行機では、着陸する5分ぐらい前にすんごい
  耳痛くなって!死ぬかと思った、いやほんとorz
  ちょっと飛行機が嫌いになった瞬間でした∩^ω^∩←


  と言うことで…読んでくれた方さんくすです><
  東京行ったのに渋谷とか原宿とか行って
  ないっておかしいよねえあたしたち(゚Д`)笑

  でも楽しかったので!はい、いい想い出ですひよこ
  次行くときは東京付近に住んでるをた友たちと会うぞ♥
スポンサーサイト

コメント

 

家族旅行なんてもう
一生無いな…うん
だって家族仲良しじゃないもん←
あさこが羨ましいよ...

飛行機は何気得意だぞv-10
今度関東来るときは
是非会いましょ★+゜
カラオケとかも行けたらいいなー!!
あさこならエイトとかNEWSの曲
歌ってくれそう←黙

B'zの曲も歌おうと思えば
歌えるよ??笑

 

素で東京うらやまUL1ッすよ
次回わゥチも連れてけ-広島來たら案内する

 

お疲れ様ぁwww
あたしの高校、
武道館から歩いて行けるよ!爆
駅隣なんだよー笑
TDLもお疲れ★連休だから
混んでるよねー(-∀-)笑
あと4日目はあたしも東京に繰り出してたよ♪
案外近くにいたかもね(゜∀゜)笑

また東京おーいでwww
原宿&渋谷の案内なら任せて(`・ω・´)+゜←

 

旅行乙(^^)!
うちも行った事ないような
場所いってる(´・ω・`)←
またおいで〜\(^o^)/☆
うち神奈川県民だけどww

 

お疲れぇ-(^ω^)
うちも、そこ02GWは楽しかったよ-笑(聞いてない)

東京とか、憧れるベッ←
札幌案内なら、任せなさいbb笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/325-1a4b3eb6

 | ホーム | 
