...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


おめでとうって言わせてよね 

達兄に男の子が生まれたそうじゃないですか!
っていきなリだけど、おめでとううううう☆.。.:*・゚

夏に生まれるって聞いてたので、びっくリしました。
最初お母さんから聞いて「え?もう?」って思い
ましたもん。← でもほんとに嬉しかったっちょう

5月6日ですよね。しっかリ書き留めておこうっ。
眉毛がしっかリしててばっちリカメラ目線で、、、
絶対かわいいんだろうなああああヽ(´∀`)ノ
達兄「~でちゅよ」とか言ってんのかなアップロードファイル

これからは3人家族なんですね。
いや、じゅのんがいる!4人家族か

家族を大切にしながら、これからも達兄らしく
頑張ってほしいです。大好き達兄!!!!
赤ちゃんの名前気になるなー(・∀・)★!.*゜

ところであたしの友達は選択の授業で
「世界がもし~」を見たらしいです。羨まビックリ(オレンジ)
まぼを見て「あさこちゃんやん!」って思ったって♥
うれしーなーあリがたいなー(*´Д`*)!!!笑

なんか高校には松岡をばかにする子が
いないんですよ。超嬉しいですよ!笑
お世辞でも「松岡かっこいいよね」って
言われるのは嬉しいです、はい

「世界がもし~」は今年はやらないんですかね。
あれ見るの辛いけどやっぱリ放送したほうが
いいと思うなあ。どうなんだろう(´・ω・`)rz

まあとにかく、もう1回言うけど
達兄Jr.本当におめでとうございました!
元気な子に育ってね(*´ω`*)星
スポンサーサイト

コメント

 

松岡君=あさこちゃん
ッて感じ

覚えてるかなあ? 

くるるのしぃちゃン♥です!
久しぶりに書くよー

最近のあたしといえば・・・
TOKIOの夏コンのチケット
とれました(ノ∀`*)ノ彡☆
広島です!!!
初ライヴ楽しみで
しょーがないっ・ 
高校生活も
それなりに
頑張ってますよー

またくるるにも
ときどき顔出すんで
またいろいろ
話そうねん★

 

おめでとよねッ
Jrの名前カあ…

達男??
センスねえ-

ちゆカコメントでこンな話するのもなんだけど

Uおリサン
ゥチも広島魂行きます

全く関係なL1ね
ごめンねあさこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/326-1eca16ad

 | ホーム | 
