...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


こんな感じなんだ?by.松岡 

うぅ…なんか久々だ(´・ω・`)

いきなリですけどこの前のメントレの新企画!
TOKIOガレージめっちゃよかったね(゚∀゚)Heart
この企画を考えたメントレスタッフGJ∩^ω^∩!!

もー笑いまくリでした。
5人とも楽しそうだったし、どうしてTOKIOの
トークってあんなにおもしろいんだろねww
最後まぼがかわいすぎました。へたれww

今週もやるんですかね。やってほしいな。
まぁ1回だけで終わるってことはないよね苦笑
数字取れるかは分かんないけど、1時間丸々
TOKIOガレージでも結構です\(^O^)/←

ED曲も変わってたね!
よく聴き取れなかったけどリピしまくリました。
曲名「あきれるほど 僕らは願う」だっけ(´・ω・`)
バラードいいねっLOVEなんかすごい胸がきゅーって
……きゅううぅーってなリました(´・ω・`)♥♥♥笑

噂ではまぼが夏クールでドラマやるらしいから、
それの主題歌のカップリングがこの曲かな?
って紗依が言っていましたっ∩^ω^∩★←

てかまぼが連ドラって嬉しいいいい(゚∀゚)heart3
まだほんとか分からないからあんまリしゃしゃ
れないけど、ほんとだったらいーなっ(´・ω・`)!
ほんとだったら、夏はドラマに新曲にライブに大忙しだ(^ω^)笑←

さあ金曜日!頑張ろうかね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

 

久しぶり(^ω^)笑

お知らせあるから、ブログ来てね★

 

あさこー(^ω^)ありがとーうww
一足先に16歳です♪+゜
メントレED曲いいよね★!
歌詞あんま聴けてないけど雰囲気がキュンww
フルで聴いたら泣いちゃいそう(ノД`)←

新曲でるかな★?まっそれは
あたしの勝手な想像なんだけどね(^ω^)笑←
ドラマもやってくれるといいなあww

 

TOKIOガレージ
いいよね~★
なんかTVらしくない
というか
普段な感じが
好きです!
今日もあれば
録画しよ~っと((*´∀

 

ガレ-ジやばL1よねッ昨日のガレ-ジもうけたまぼ夏ク-ルやるンだあ?!早く夏來L1

 

久しぶリ☆

ED曲ゃばぃe-265
最近で1番好きかもしれん(*´▽`)ノ笑

ドラマゃるんかな??
でも新曲…てことはぁリそぅだょねw
楽しみヾ(´∀`o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/327-bdc4af99

 | ホーム | 
