...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


きっと2人はミラクルかも 

最近毎日ブログ更新出来てないねーえーん
んまああたしもそれなリに忙しくなってきた
みたいだからいいか(´・ω・`)…いいね!←

土曜日は志村どうぶつ園に達兄出てましたね★!
ひぐま…くっそかわゆすううううううう(´;ω;`)ぶ
特に最後達兄のあとをついてくるふーこには
きゅんてなリましたよー(´;ω;`)きゃわぁなく

まだいろいろ語リたいことあったんですけど
忘れちゃったんで(←)、これだけ言っとく!
動物と接する達兄大好きだわーPД+qheart1
しかも熊ってのがやばいね!最高www

それにしても達兄は最近「カッチカチやぞ!」
にはまっているんですかね(´・ω・`)??笑
なんかやたらと見ますよね。2回だけだけど。笑

そしてメントレ☆.。.:*・゚
山口もえちゃんと綾瀬はるかとか、一気に
私好みの女の子2人もキタ━━(゚∀゚)━━!!よだれ
スローな感じが好きです。和みます。

レストランで恋人にするなら松岡きましたね。
あたし綾瀬はるかに似てるって言われたことあるけど
まさか好きな男まで似てる(ってか同じ)とは……!!
みたいな感じでした。てか綾瀬はるかとあたしは似てないってね。
あんなにかわいくないってね。何人か思ってるよね。(←うん)

それにしてもまぼが選ばれんの久々だね(・∀・)
へたしたら約2年前の石原さとみちゃん以来じゃない?^ω^
…いや待てよほんとにそうかもしれないね!汗
自分で言ってちょっとびっくリした(^ω^;)←

TOKIOガレージでは松岡さん興奮で。笑
やっぱリすごいいいよねこの企画!神企画!
あんなTOKIOがもっと見たいです★!.*゜

ということで今日は終わリ



1日遅れたけどGLAY14周年おめでとう!
TOKIOよリ若干先輩。14年てすごいね!
これからもずっと応援します。
スポンサーサイト

コメント

 

ききき貴様のりある見たけど
あたいのりある見て
納豆カレーやっただろーーー????
ぱくりやぱくりやーーーー(´Д`)



でもあれはいけるよwww

 

志村どうぶつ園見た★
ひぐまが超かわいくて
最後のついてくるところに
キューンってした(^^)
またTOKIOの誰でもいいから
でてほしい~

またまたTOKIOガレージ!!!
もう恒例やねー
あと来週はラスフレの3人で
好きな俳優さんたちやけん
楽しみだあ~★

 

はじめましてこんにちゎちいと言います!

ブログ読ませていただいてます私も長瀬くんが大好きで、ホムペしてるので、ぜひ遊びにきてください!

突然すみませんでした

 

松岡来たねー笑*
TOKIOガレージの松岡さん興奮しすぎだよね!!

GLAY14周年おめでとうだねi-233
新曲買うかい??
GLAYのねww

 

久しぶり~(。⊿゜)♪←
メントレはレストランの
方しか見てない(´;_;`)
綾瀬はるかちゃんすごい
可愛かった(∩∀`*)⌒☆
TOKIOガレージのまぼは
ヲタいっす(´・ω・`)ワリャ

 

動物と戯れる達也はほんと萌えwww
熊も熊で可愛いしね!!

ちょwww松岡さんヲタイwww笑
もうあの言い方に家族全員爆笑だったよ!!笑
TOKIOガレージほんと最高な企画だ♪
次は誰がヲタク披露するのかな?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/329-6d1784e9

 | ホーム | 
