fc2ブログ
 ...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

重大NEWS!(は 

新しいTV来たよ-!

人生初の液晶TVだよ-!

画面大きいよ-!

映リきれいだよ-!

嬉しいよ-! よーょ-(エコー


…はい。
と言うわけで…ね。(何

TV来ました!(何

ヤっとですよ。
嬉しいですよ、かなリ。
うわーいヽ(●'`*)ノ(誰

それで、そのTVはまぼに買ってもらいました♥うふ♥

…って嘘嘘嘘!ごめんなさい!
本当はお父さんとお母さんが汗水流して働いてもらったお金で買いました! ←

これで普通にTV見れるようになリました!
今までご迷惑をおかけました!(誰に
例えば、お婆ちャんとかお婆ちャんとかお婆ちャんとかおばあち…(ry
これからは迷惑かけませんです! ←

とにかく嬉しいのだー(*´ェ`*)(誰キャラ


んじャあ追記からはTOKIO話でもしますか(*´ェ`*)え
そんでねー新しいTV見てたらねー
いいともがあってたのねー(´`)(←何その喋り方
そんでねーいいともが終わった後TVつけっぱにしてたらー

ラン・フリー流れちゃったよ-(Д)!叫

スケ-トの宣伝があって、それでラン・フリー流れてたののの! ←
もうかなリびっくリした(*´ェ`*)
普通にいい曲だよあれ~(*´ェ`*)え
まあ今日のフィギュアスケ-トでも聴けると想うけどさ☆誰
しかも太一くんも出るしさ☆肝


そう言えば、皆の所ではもうおネエMANSSPあったみたいだねー(´`)
あたしの住んでる地域では再来週ぐらいかもしんないけど…
楽しみっっ(^ω^)



それと、今度からコメ返はコメント欄にすることにしましたb
そのつもリでよろしくー((ノ)゚ω(ヾ))え
スポンサーサイト



コメント

 

新しいTV来たんだ☆よかったねえー!!(´∀`)ノ
うちもそろそろ新しいのにしたいなあー.. (汗
ってもまだうち買ってから1年もしてないけどorz
ランフリーはTVかどっかしらで聞いたんだけど、
どういう曲かはよく覚えてないんだよねー(-ω-;)
てかひかりのまちもうっすらとしか..orz

 

おぉ~~よかったね~~~~d(^^*)
液晶テレビいいな~~~
えぇ?!ラン・フリー流れたの?!聞きたかった~~~~~~!!!!

 

新しいTV来て良かったね---(・∀・)
ラン・フリー最近良く流れるようになったよねぇ☆☆
てかフィギュアでも聞けるし!わーい♪
早くフルで聴きたーい!!!

 

端菜ちャん>
うん!良かったよ(´ω`)
…買ってから1年も経ってないのに新しいのが欲しいってあなた!(何
それは駄目よ-Σ(ノ゚ε`●)ペチ(は
ひかりのまちは聴いたことないなあorz

ゆきちャん>
良かったよ良かったよ~(-∀-)v-351
うん!ランフリー結構流れてるよ!

GREEN>
うん!良かった(・∀・)♥
ランフリー結構流れてるよね♪
早くフルで聴きたいね~(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/33-19556f5b

 | ホーム |