...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


ぞう? 

5日は学校で映画鑑賞があリました★
いや、映画は学校で見たんじゃないよ?w
近くのS★TYに行って見ました(*´ェ`*)

あたしが見たのは僕の彼女はサイボーグ
砂時計とどっち見ようかかーなーリ迷ったけど
綾瀬はるかちゃんはメントレにも出てくれたし、
結局こっちを見ることにしました(何その理由w

結構…じゃなくて、うん、おもしろかったです!(何
はるかちゃんかわいいし結構おすすめー

さて!この前のメントレですが。
佐藤浩市かこよすだねええええええ(*´Д`*)♪
三谷監督もおもしろかったし、楽しかったです。
レストランのやつ全部喰いたかった。←

そしてガレージですがもう笑いまくリでしたw
なんで録画してなかったの自分(´;ω;`)あほやろ
先々週のガレージ感想と合わせてお楽しみ下さい→(何

*まず先々週。
*髪型城島ベストチョイスわろすww
*短髪時のリーダーの顔に爆笑でした
*そして新種のゴリラ!!!!!!爆
*そんな新種のゴリラも今や一児のぱぱ♪←
*まぼの大っ好きな髪型出ました。
*そうだよねあれはまぼ特有の髪型だよね。
*あの髪型選んだリーダーGJ(*´Д`*)
*てか観光地じゃないよースタジオですよーww
*最後はベイベに角はえた。わろたww
*うちのおとん超爆笑してました。笑
*そして先週。一昨日ね。
*バックに城島ベストチョイス∩^ω^∩笑
*太一くんお父さんの名前出した…
*ベイベがすごいと思うもの→ゾウの足の裏!!
*写真の向きを指摘するたっちゃんわろす
*はいはいすごいねゾウの足の裏は!★
*ぱおーんじゃないんだよね!!★
*あたしそれ始めて知ったよっっ\(^O^)/★
*深夜4時まで調べものしてベイベ偉い子\(^O^)/★
*…ゾウの話を一生懸命するベイベはもうすぐ30歳w
*電話もまじっすか!すごいっすね!だけとかw笑
*もーうたまらんおもしろさでした
*今度ガレージだけSPにして放送してくんないかな?

ということでした。ガレージやっぱいいよ!
ってこの前も書きましたっけ?(´・ω・`)←
でもほんといいなー(*´ェ`*)楽しー★

今度のガレージも楽しみです
スポンサーサイト

コメント

 

マジっすか!すごいっスね!←

物真似⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

 

あさこ本気あリがとねゆかこの前のメントレ見れなかったカラレポ助かる今週は絶対見る(≧▼≦)!!

 

僕の彼女は~見たんだ!いいなー★
あの映画気になるwwww

ガレージ面白かったよね!!!
智也可愛すぎ(ノД`)ww
智也好きだー!!!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/331-8bd9db40

 | ホーム | 
