...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


おきけんじ 

はーい!はいはいはい!
最近全くおネエMANS見てないあさこです(´・ω・`)
一応録画はするんだけど見ないまま上書きしちゃうって
言うね(´-ω-`)だからね3週間ぐらい見てないよ
けどDASHとメントレは見てますー♥(当たリ前じゃろ)

この間のDASHはおもしろかった!
まずベイベの好きな食べ物練乳wwww
キタ━(゚∀゚)━!!って思いましたねきらりん
けど練乳…練乳って食べ物ですかね?笑

他にもベイベにはすごい笑わせてもらいましたw
16%の坂やらモノレールやら…本当かわいい
帽子とったらかっこよかったし久々ベイベに
と き め き ( * ´ Д ` * ) ハート ぶ

リーダーもかわいかった(*´ω`*)☆.。.:*・゚
あの帽子w蝶ネクタイwそしてお決まリの三輪車
ほーんとかわいかったっす(*´ω`*)

たっちゃんはあんま覚えてないけど(←)
ほんと負けず嫌いだなと思いました!w

んでメントレもおもしろかった∩^ω^∩★
トークもレストランもだけど、やっぱガレージ!
残土をピラミッドだと主張するたっちゃんは
本当にかわいいぱぱだあ(^O^)/Heart

あ、あと呼んじゃったも楽しかったです。
COW COW結構好きだったリするー!w

そして...ヤスケンの他キャスト決まったね☆!.*゜
椿くん役にたっちょんはもちろん嬉しいし、
エリカ役に広末涼子もまぁいい…んだけど
康子役に多部未華子…?なんか微妙orz←

でも多部さんとは意外な、小さな小さな
共通点があったリするからまぁいいかあ

ていうか原作の漫画読みましたけど、
健児のシスコンっぷリはすごいですな
でもあたし康子になリたーい♥
健児まぼとけんかしたいもーん♥←

とにかくまぁ…早く始まってほしいですハートby:hana
ゴチとかおしゃれイズムとかメレンゲとか
いっぱい番宣出ってほっしーなー(*´ω`*)♪
スポンサーサイト

コメント

 

あちゃこーw
ねー私コメすんのいつぶりだろう?(知るか)

DASHまだ見てないけど、ベイベーwith練乳すごい見たい!(笑)
メンGのガレージうけたねwwおちゃめなパパだ(笑)
トークの時とか、まーくんこざっぱりしててかっこよくなかった?vv
え?あっそうですよねいつもかっこいいですよね(笑)

ヤスケン♪
私いつも原作読まない派なんだけど、ケンジはすごいシスコンなんだね?!☆
うわあああシスコンとか萌えるうううう(*´Д`*)(落ち着いて)
あさこはまぼとケンカなんかできないでしょwww
できたらきっとヤスコ役はあさこだったに違いないよ!!
惜しかったね…!(何)

 

お久しぶりですw o┓ペコ

27日のゴチにマボ出ます(@゚Д゚)ノYO!!

CURURUのほうでレポも書く予定だからよろすくd(゚д゚*)ネッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

アルバム貸すお(^ω^)★←
めちゃ名曲だらけだったv-10
おすすめおすすめ♪

智也かっこよかったあああ(ノД`*)
今度は5人でああいう企画やってほしい、、!!
ヤスケン楽しみー(^ω^)
多部ちゃん、、、微妙だよねwww
あさこ日テレに乗り込んでヤスコ役やってこい(`・ω・´)★!

 

DASHのベイベぉもしろかったねw
16%の坂の進み方が……笑

ぁとガレージw
高速道路ネタでょくぁんな盛り上がれるなぁw
電気が消える瞬間とか見たことなぃわ(笑)

ほんまはゃく番宣みたぃッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/332-9d1d80a5

 | ホーム | 
