...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

もう7月ですかあ。夏ですねえ。あさこですひまわり
ていうか!2週間以上もブログ放置してたorzz
JKなったからって特別忙しくなったってわけ
でもないのに…これから気をつけます・ω・hart

それはそうとヤスケンまであと1週間☆.。.:*・゚
毎日どきどきわくわくうはうは(*´Д`*)です。←
おしゃれイズムも出るらしいし、ズームインとか
いろいろ日テレの番組は要チェックだねキティちゃん!!!!
とか言って今日ズムサタ見れなかた(σ3`;)ぷ
まぁ遅くなったけどゴチの感想いきまーす♪#

って言ってもあんまリ詳しく覚えてないんですが、←
麦わら帽子被って登場した奴はすんげーかわゆww
太一くんから「スター性ある」って言われてたねkao02
「叩くときも優しい」とかーまぼがかわいい(*´Д`*)笑

他の人の値段予想では次々ニアピンで。
でも肝心な自分の値段予想ではとちるw笑
そんなまつおかがすごいと私は思ったグー

なんか忘れたけど、太一くんが「おいしくなさそう」
って言ったのすごい笑いました。リーダー…笑
それにしてもリーダーはひどい扱いでしたね。
でもまぼはリーダーの名前出すことがひじょーに多い!笑
ほんとリーダー好きだなーって思いまんた(*´ω`*)heart5

あとまぼじゃないけどバードと船越さんのバトルが
楽しかったです(笑)2人とも好きだー(*´Д`*)カミナリ pkk

結果発表で奴はかなリびびってましたね。
「楽しかったでーす!!」ってなんだお前(゚∀゚)ww
でも結果ビリでも1位でもなく5位。くそっっ(゚Д`)(何
5位って微妙だわあ(´^ω^`)失恋

これでまぼにはスター性がないことが分かったみたいです。
まぼ、かなリ太一くんにいじられててわろた(*´Д`*)・花
とにかくTOKIOは成績悪いね!達兄とまぼは5位…
ベイベはビリ…うん、まあベイベはきっぱリビリだから
清清しいよね(*´ω`*)キラキラ(ピンク)
こう考えると太一くんはすごいなあ…。
まあ何年もやってるとね。慣れるよね。

次はきっとリーダーが出るって信じてます!!w

話は変わって明日は平岡祐太inめんとれwww
米涼メインではあるだろうけどちょー楽しみ
スポンサーサイト

コメント

 

確かにー…
君6月3回しか更新してへんなァ…笑

あとりある見たけど
最初から博多弁で
良かったのでは!?←

博多行ったこと無いけど
大体方言なら
理解出来るよ♪

 

あーりある見たよ!!
あれ本当なんだな~♪
良かったねェへへへへへ←v-351

 

早くみたいよねぇ~!!
待ちきれないもん(笑)←
ぐるナイの松岡さんはおもしろかったね★、

No title 

そぉか??笑
まぁカラコピだけど
その人たちのプリ
入れておいたからwww

No title 

ええええ!
何このテンプレちょーーーー可愛いんですけど!(゜∀゜)(そこ)

No title 

テンプレかわゆwww
ついに明日!ヤスケンだね★(あ、今日かw
最近特攻服まつおか頭から離れないよ~♪
ほんとあさこの旦那さん男前★!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/333-98c7272d

 | ホーム | 
