...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


やすこはおれがまもる!! 

いよいよ今日ですね!ヤスコとケンジ!!
ズームインとかスッキリ!!とかは見事★に
見逃しましたが(←)、ようつべとかで見れる
ことを期待して、とにかく今は楽しみですHeart
こんな気持ち久々な気がする(*´Д`*)★+゜

しかも新曲雨傘は椎名林檎…さん(←)が
作ってくれたそうじゃないですか!意外だぴかちゅ
予告CMで聴くたび、キー高いなーって思うけど
林檎姫が作ったからってのもあリますよね!!
林檎姫の曲はお洒落で素敵で好きですねー。
そういえばお父さんが林檎姫好きだった
今はどうやろー(´・ω・`)♪

でもユニバ矢印Jストに移籍ってのは喜べるもの
ではないです(´;ω;`)みんな書いてたんだけど、
ユニバのお陰でTOKIOは成長したと思うんだなw
それがじゃにばっかのJストに移籍って…涙
でもTOKIOなら大丈夫だよね、うん(*´ェ`*)
ユニバさん今まであリがとう(´;ω;`)

とにかく今日はヤスケン楽しみましょう!!笑

それはそうと、昨日学校の特別授業で落語
聞きました!ベイベもたっちゃんも太一くんも
落語をやってたこともあって、てゆうか理由は
それしかないんですけど、3年ぐらい前から
あたしは落語に興味があったのですよッキラキラ

それで昨日初めて生で聞いて興奮しましたねw
やってたのはボランティアの人で、プロの人とか
じゃないんだけど、すごいおもしろかった!!!
完璧今時のお笑い<落語ですね(`・ω・´)ルンルン
寄席行きたいっす(´・ω・`)笑

…まあそんな感じですよ。
TOKIO好きなら1回は落語に興味持ったと
思います!…え、そんなことないって
でもほんとに落語いいですよ★勧めますリボンねこ

それでは、さっきも言ったけど今日は
ヤスケン楽しみましょう!!!!!←
スポンサーサイト

コメント

No title 

ヤスケン楽しみ~
純とか超期待(`・ω・´)

あさこも友達関係で
悩んでたのか~…
うちんとこの場合
趣味合わないやつばかりだから
困るんだよねorz笑

No title 

久UぶリにPCからコメ★え
ヤスケンよかったとL1うかうけた(∀)
最近あんまおもろL1ドラマなかったカラ
ヤスケンに期待Uてる(ω)ノシ
うちぶさL1くでしょッΣ(⊿)ノシぷ

No title 

ヤスケン面白かったぁwwwww
ツンデレケンジ超萌えwwww
第二話楽しみすぎる(^ω^)
雨傘素敵だよね♪
早くライブで聴きたい!!
移籍はほんとショック、、、、orz
でもこの機会にベスト盤とか出ないかな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/334-4eeaccaf

 | ホーム | 
