...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


バトン 

今日はバトンです。
かなリ長いです。
合計5つあリます!笑


- 身内バトーン*゜
送り返し絶対
嘘つかなーい
長いけど,自分の事を
身内にもっと知って
もらいましょ


●お名前は???

→あさこー。

●お住みは?

→福岡だよよ(^ω^)

●担当は??

→松岡昌宏

●副担は??
 
→なーん…一応達兄です(何

●担当様の事大好き??

→当たリ前じゃないすか(^0^)/★
  大好きじゃなかったら担当じゃないじゃんw

○次は学校の事聞いていくね?
●何年何組??

→いちねんいちくみ。
  てか1クラスしかないからww

●楽しい??

→もち(^ω^)hart

●部活は?

→入ったら帰リ遅くなるしww←

●好きな先生いる??

→数学のOせんせー笑
  すごい分かリやすいのっ

●憧れの人は??

→せんぱいたち

○じゃあ好みについて聞いていくよ??
●♂の好きなタイプは??

→優しくておもしろくて礼儀正しくて
  一緒にいて楽しくて渋めの人(^0^)/笑
  もっとあるけど書くのめんどくさいなあ←

●嫌いなタイプは??

→うじうじしてる人。
  もっとあるけど書くのめんd(ry

●♀の好きなタイプは??

→素朴な感じで行動ゆっくリめな子(^ω^)+゜

●嫌いなタイプは??

→性格悪い人。(←そりゃあねw

●好き嫌いはっきり態度にでる???

→いや、出ない・・と思う(^ω^)←

○じゃあ、最後の質問!!
担当とかムシして
●彼氏にするなら??

→松岡昌宏という名の男(つω`)Heart!!!

●友達にするなら??

→たいっちくーんw

●弟にするなら??

→ベイベ

●兄にするなら??

→んーなー?まぼかにあ(^ω^)★
  お兄ちゃんになって彼氏になってくれればいいよ★!←

●父にするなら??

→たっちゃんに決まってる

●母にするなら??

→リーダー。いや、茂子。

●ペットにしたいのは??

→まっすー。なんか直感的にまっすー。(ぷ

●かっこいいのは??

→まぼってかTOKIO(*´Д`*)

●かわいいのは??

→まぼってかTOKIO(*´Д`*)

●面白いのは??

→TOKIOの5人★!+゜

●優しそうなのは??

→まぼー(´;ω;`)

○お疲れ様でした
これで終了です
次に回す人を10人以上選んで下さい

→誰でもどぞッ(*´ェ`*)

ジャニバトン

01:まずはお名前、担当さんどうぞ。

→あさこ
  松岡が大好きでっせ!!!!!

02:初めて好きになったジャニーズは?

→初めていいなーと思ったのは実はKinKiの剛
  でも好きになったのは太一くん★!

03:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

→太一くん・まぼ

04:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

→TOKIO\(^0^)/

05:今の担当さんはいつから好き?

→うーんと2006年の3月

06:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

→ジャニーズ…
  TOKIOは絶対の絶対になくてはならない存在っ★

07:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

→ないかな?うん、ない(^ω^)

08:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

かなリの浮気症だと思われ/^0^\爆
  でも基本まぼだけだから(-∀-)b

09:1番長く続いた担当さんは誰?

→まぼ

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

→いえす高須くりにっくbb←

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

→Myojoだったね(´ω`)懐

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

→KAT-TUNかNEWSかエイトw覚えてない(゚∀゚)うは

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

→紅白かな(^ω^)^♪

14:それ、ビデオ録ってた?

→録ってたけど消してしまったww爆

15:ってゆうか今でも録ってるよ!って感じ?

→去年と一昨年の紅白なら録ってるよひよこ

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

→…まぁね。(^ω^)

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

→TOKIO SUMMER LIVE '08 2008/8/16 参戦しますた!!

18:グッズとかって買ってた?

→買ったよん(*´Д`*)!★

19:CDは最低2枚は買うね!

→あたぼうよ(゚∀゚)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方?

→残念ながら違うんだな。はっはっは(-∀-)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

→素敵なとこ(゚∀゚)

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

→好きだった!大好きだったよ(´ωPq)笑

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

→まあときどき。笑

24:家族構成なんか聞いてみていい?

→お父さん/お母さん/あたし/弟/妹

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

→それはない(´-ω-`)

26:自分の誕生日、気に入ってる?

→微妙orz

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

→基本1個ですけどたまに2個w

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

→高校では結構優秀だったリ
  だって中学の復習だぜ?☆←

29:ドラマってよく見る?

→今クールのは結構見てるな(つ3’)♪

30:新聞ちゃんと読む?

→TV欄とちびまる子ちゃんの四コマと天気のとこなら(^ω^)

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

→TOKIOかなー?
  ジャニあんま歌わない(´・ω・`)w

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

→…分からん(・∀・)ノシ

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

→お金があれば(^0^)/

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

→TOKIOヲタっすよ(*´Д`*)b

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれくらい?

→1m…いや1mよリ短いか?

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

→ない(-∀-)笑

37:恋人と担当さんどっちとる?

→そリゃあ…(^ω^)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

→行かないってか行けないww

39:着メロはもちろんジャニーズ?

→…土屋アンナさんです、さーせん

40:ちなみに待受画面もジャニーズです

→…(^ω^)←

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

→それはいないなあ。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

→あるさ★

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

→よくじゃなけどこの前まぼが出てきたああぁあwwww

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

→確かに正反対だろうね(゚∀゚)
  だってあたしは多部ちゃんみたいに
  そんなにめんこくないですし?(^ω^)爆
  どうする?って言われても…どうもできない(´;ω;`)w

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

→お金があればね。お金があれば。まぼのためならw

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

→え?そのジャニーズが誰なのか知リたい(゚∀゚)

47:てゆうかバック転できたりして?

→できるよ(^0^)/って嘘に決まってる(^0^)/★タヒ

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、
  人生の一部だと思っている

→TOKIOはね。TOKIOは欠かせない

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

→TOKIOファンでよかったと思う!!!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

→大好きだ(´;ω;`)

51:次に回す人、6人どーぞ!

→やリたい人どーぞ!←

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

→○ あるねえあるねえよくあるねえ(^ω^)♪

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

→× せんやろ?(∵`)笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

→× ガッツポーズあんますることないw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

→× この前隣の席のNくんの答案用紙が白紙だた

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

→× 今そんなことしなーい\(^0^)/
     てことは前はしてたのかってね(^ω^)ぷ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

→× それはない!
     お母さんと思って話しかけたら知らない
     おばちゃんだったってことはある

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

→○ あるねー嫌んなるよねー。笑

8.バスタオルを使って縄跳び。

→× そんなに体ちっちゃくない…(´・ω・`)w

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

→× やってみたいかも(*´Д`*)は

10.熱くもないのにフーフーする。

→○ これちょwよくあるw
     アイスとかもふー02するからねb←

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

→○ むなしいね(;∀;)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

→○ 野球中継なんて、、、ORZ

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

→○ ある!笑
     かわいい言われる(^ω^)ば

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

→× えwないww笑

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

→○ あるようなないような(゚∀゚)!?

16.このバトンを回す人

→ごじゆーにッ(*´ェ`*)

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム…あいうえお作文で担当様への愛を表す(^ω^)w

☆まずは回す人5人を教えて下さい
 
→mi-miちゃん
  しーちゃん
  ramちゃん
  3人で(゚∀゚)

☆貴方の名前は?

→あさこちゅん(^ω^)

☆年はいくつ?

→15さい

☆好きな物はなぁに?

→TOKIO音楽テレビPC

☆恋人いる?

→え、あ、あああ当たリ前じゃん(^0^)/^☆←

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

→漫画…ヤスケン/高校デビュー
  ゲーム…マリオカート
  小説…きみのせい
  映画…カンフー・パンダ

☆好きな食べ物は?

→カレー大好きぜ!

☆好きな音楽は?

→TOKIO/GLAY/aiko/YUI…その他もろ02(・ω・)

☆好きなブランドは?

→興味ないっていう、ね

☆回してくれた人はどんな人?

→元気!! 

☆回してくれた人の心の色は??

→オレンジって感じ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

→mi-miちゃん…白
  しーちゃん…ぴんく×黒
  ramちゃん…水色

【曲バトン】

1.楽しい時に聞きたい曲は?

→do!do!do!/TOKIO
  …在リ来たリか?(-∀-)

2.嬉しい時に聞きたい曲は?

→花唄/TOKIO

3.悲しい時に聞きたい曲は?

→LOOP~愛しい日々のメロディー~
  これ聴いてひたすら泣く(゚∀゚)!

4.イライラした時に聞きたい曲は?

→LONE WOLF/GLAY

5.晴れた日に聞きたい曲は?

→SONIC DRIVE!/TOKIO

6.雨の日に聞きたい曲は?

→雨傘/TOKIO

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?

→baby blue/TOKIO
  なんでだろう(´゚ω゚`)☆笑

8.ドライブの時に聞きたい曲は?

→WILD&MILDに入ってる曲
  なんかドライブって感じがする、どの曲も(笑)

9.自分のイメージソングは?

→何?笑
  智愛にはyestrday'sとかシュガラブって言われた
  てかこのバトン悩む(´-ω-`)笑
  割と新しい曲しか思い付かなかった!笑

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

→誰でもどうぞぅ★←

そして智愛のイメージソング!

→明日を目指して!


というところで終了ー★長いっしょ(´^ω^`)笑
頑張ったよ自分(゚∀゚)!!!!!←

ところで最近ヤスケンの感想とか書いてないorz
まあ時間と気力があれば書きます
今日のメントレのゲストは松山ケンイチなのかーw
スポンサーサイト

コメント

やほん(^o^) 


バトン長うぃっしゅ

ひさしぶりきてみた☆
大人の私は日記見れないorz乙ww
よかったらおひえてね( ̄▽ ̄)

 

ん?
うちのイメージソングは???←

5つも…
お疲れ様!!

 

おーありがとね!!
明日を目指して!も
初めて言われたなぁ♪
嬉しいわ(´∀`)

あとりある自分が不在中の
時にあさこが更新したの見たけど
MARKについて結構熱く語ってたねwww笑

 

長っ(゜∀゜)★!
うちも気が向いたらバトン奪おうかな?笑

ルーキーズ最終回よかったよ!!
1年後がああああ(´;ω;`)ww
つかあれ映画とSPやるらしいね∩^ω^∩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/335-f048449a

 | ホーム | 
