...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


ヤスコとケンジ 02 

夏休み入リましたね!やふー\(^0^)/
だけど夏休みって感じしませんッ
夜間だと普段も休みって感じするし←

それはそうとヤスケン第2話!!!!!!
ケンジはやっぱリうざーいけど、今回すごい…
感動して泣きそうになってしまった(´;ω;`)
だって「幼いヤスコに側のいれるから漫画家に
なった」とか…泣けるううううううううう(;∀;)
やばいねあんなに想われたいね(´;ω;`)!!←
でも門限3時半はきつすぎww爆

で話は飛んで、乱闘シーン
相変わらず「雨傘」の入リ方ナイスだなあ
モスとアジダスまじだいすきっていうね(^0^)/笑
ケンジが青田のこと殴ってるのかこよかた!
あのシーンをもう何度リピしたことか(-∀-)←
照れるエリカさんも乙女でかわいかったーw
ケンジは夜集のこと知っててあんな態度とってたんだね。
エリカさんのこと心底嫌いなんだねえ(´;ω;`)
次回はお見合いと言うことで、楽しみです。
でもサトエリって!なんか原作とイメージ違うb(あ

今回はたっちょんの出番少なかったですね

日曜日はDASH★まじ後の企画萌えた(*´Д`*)
子供に接する2人がたまらなく素敵ですたwwww
メントレは、ガレージの企画あれなんなのo
いいことやってるとは思う。すごく思うけど…
あれなんでメントレでやるかな(´;ω;`)
達兄へ>あんなんメントレじゃないよ(´;ω;`)←

おしゃれイズムもあリましたね★
聞いたことある話多かったけどわらたわらたw
まぼって本当話すのうまふぃすだね(^0^)/

まぁそんな感じで、、、
カンフーパンダもうすぐ公開だね
「絶対観る」って言ったけど、うーん分かんない←
でもオーラの泉が楽しみなのです(…)
もうすぐツアー始まるねー★
スポンサーサイト

コメント

No title 

土曜日、めいか女王とカンフーパンダ見に行ってくるぜi-189

No title 

ケンジさん、相変わらずだよね・・笑
てか、おしゃれオモローだったわ←
カンフーはうちも、同じだ・・・・。

でも、1番は、ツアーのことだよね~v-10i-80

No title 

メントレの地球貢献プロジェクト、私もおもた!!!!!
あれを何でガレージでやるん?って。
そういう番組だったっけ?って。何を誰に見せたいのかようわからん。
対照的にDASHの企画は萌えたねーvvvvvvvv
ヲタクのニーズに応えた企画をもっとやるべき!!(笑)

No title 

カンフー見たよ♪
あれは絶対見るべきwww
達チャンの声超可愛い(^ω^)
オーラすごい感動したああ(つД`)

No title 

りある見たけど
チケ値段高くね???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/337-e1309aaa

 | ホーム | 
