...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


ヤスコとケンジ 03 

昨日からツアー始まリましたねーっ(^ω^)!!
札幌行った人どうだったかな??(・∀・)
なんかベイベ作のTシャツがうけるらしいけど、、
気になるわあ(笑)8月16日楽しみッッ(^0^)/

昨日は結局「カンフー・パンダ」観て来ました★
まじで達兄の声だったみたいな!!!!!←
達兄の声がほんとかわいくて、始めの方すごい
ニヤニヤしてました(´^ω^`)本当かわいくて
内容も、思った以上に楽しかったですね♪♯
ポーがだんだん成長していく姿とか感動だし、
肉まん取リ合うシーンとか爆笑モノ(・ω・)!!
おまけに平成跳の曲もいいし(´゚ω゚`)☆笑
あれはおすすめですね!絶対観るべき
さすがに小さい子多かったけどww笑

そしてヤスケン3話。泣けたっ(´;ω;`)
あいさんまじ図々しいっす。気持ち分かるけど、、
けんじがあいさんの肩ばっかリ持って、
ヤスコがすごいかわいそうになった
ていうか、ヤスコの気持ち考えてみたら「辛いな」っておもた。
ケンジのことがほんとに気に食わなくなった。←
でもやっぱリお兄ちゃんのことが大好きで、
おばさんの家で涙流すヤスコに感激(´;ω;`)
もらい泣きしそうだったけど必死に堪えてた(´;ω;`)w
回想シーンやばい泣けますよね(ノω;`)
まぼあれ19歳の役だろ?イケるっ(^ω^)bぶ

そして乱闘シーンきました(゚∀゚)!!待ってました(^ω^)
「俺の妹に触リやがったなあ?」って…顔っ顔っ
そしていつものようにケンジはかっこよかったb
「誰とも結婚しません」とか…エリカさんがいる前でorz
次はお墓参リなんですね。また泣けそうです。
予告で回想シーン流れたけど、スーツ姿かっこよ(゚Д゚)
早く土曜日なればいいのにね⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃
それにしてもサトエリの顎が気になった私。←

あと新曲発売日は9月3日だってね!
太一くんのお誕生日の次の日じゃないの
種類は3種類、合計4000円。Jスト高いね
でもカップリングとか気になるしDVDも!!
「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」とかwwwわろた。
お金いっぱい必要だけど、楽しみですッ(*´Д`*)

それでは(^ω^)ノ
オーラ感想はまた今度。
ではではー!!
スポンサーサイト

コメント

No title 

カンフーパンダおもろいよねぇぇi-1
ヤスケン…純とヤスコが誕生日
同じなんだよね????うらやまs((黙

部活やってる人とか12時って…
次の日になっちゃうジャマイカ(´Д`)
毎日補導か、、、
大丈夫かな←??

つか遅くても10時には家に居るし、、、
こんなん初めてなんよ(´ω`)

No title 

体調は大丈夫よ!!
心配しないでね(笑)
そのTシャツ買ったよぉ~(^^)/i-80

新曲は、お誕生日の次の日だね・・確かに!!
高いよね・・

No title 

Tシャツ早くほしいー笑
すんごいウケる!笑 最強★!←
かわいいよね~達ちゃんの声!
声優とか初だから「意外と可愛い声!」みたいな驚きwww
階段のシーンで「どんだけ~」ってwwwww笑

 

そうなの……
そんな真っ赤じゃないのに
花道って……
妹に写真遅れた見せたら
花道って言われた(´Д`)笑

花道嫌いじゃないから
いいんだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/338-fa3506b6

 | ホーム | 
