...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


ヤスコとケンジ 04 

8月入リましたね!早いなあ
さて早速ヤスケン4話の感想です(^ω^)★

*7月26日は両親のお墓参リ。
*ヤスコと椿くんの誕生日と命日が被るなんてw
*なんという偶然
*椿くんの買うためにバイト頑張るヤスコかわいい。
*でも案の定ケンジにバレるwいいじゃんバイトぐらい!
*えんぴつ食べるケンジ。芯はHBかってww
*回想シーンのまぼかっけえええええええええwww
*ヤスコがケーキ落とした後泣くケンジ、、切な、、、
*10年前にそんなことがあったなんて。
*「わたしのせいだよね…」…で涙ぼろぼろ(´;ω;`)
*ヤスコのせいじゃない…(´;ω;`)
*特攻服まぼかっけえええええええええええええええww
*ヤスコが遊園地行く途中では、やっぱリ出た。あの3人。
*まじ最悪じゃろあの3人。
*何?何なの?陰湿だなぁ。
*池の中で必死にを探すヤスコ‥
*ケンジも来た。
*「罰が当たった」ってそんなことないっ(´;ω;`)
*黒縁とるケンジかっけえええええええええええww
*そのあとのケンジの言葉に涙涙の大洪水(;ω;)
*この回で多部ちゃん好きになリました。
*そしてやっとあって、椿くんの元へ!
*「待ってることしかできなくてごめん」って。
*あんたいい人すぎ!!!!!!!!!
*そして沖家でのバースデーケーキ
*ケンジ歌いだしたぜ!←
*そんで涙流すヤスコとケンジに感激(´;ω;`)
*ここ叫びながら泣きまくったwwまじ号泣!
*ヤスコが幸せな誕生日を送れてほんとよかった。
*それにしてもカレー味のケーキ(笑)

…ね。ほんと泣きましたね。
これ書きながら泣きそうになったし(´;ω;`)笑
いつものアクションシーンなかったのはちょっと残念
ではあったけど、おもしろかったです。泣けたーww
ほんと多部ちゃん好きになったぜ。かわいい!
来週は安田くんも出るようで。羨ましいよメンバー共演。
それにしてももう次5話かあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title 

うちへのネタバレ乙(^ω^)←
でも気になるおっお(´*ω*`)e-266
早く見なきゃだ(`・ω・´)シャキーン
来週安田くん出るんだねー!
TOKIOも誰かでないかな☆〃

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

黒スーツ@回想シーンやばいいいい!!
いけめんすぎるあなたの旦那wwww←
てか椿君も優しすぎるよ(^ω^)
TOKIOも誰か出てほしいね!
リーダーあたり出そうじゃない?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/339-c943a423

 | ホーム | 
