...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


今宵は雨だろ? 

明日と明後日はなんやら忙しくて
更新できなさそうなので今日更新

えっとお知らせです!
11日から親戚のうちに行くので更新ストップします★
「行っても行かなくても更新しないのは同じだろ」
とか思わないでください( ^ω^)(^ω^ )ネー←
去年親戚のうちに行ったときはちょうど未熟者の
HEY!x3とかうたばんとかたっちゃんのゴチとか
とにかく被リまくリだったんだよね(´^ω^`)
今回はなんとか大丈夫っす

で16日に長崎(親戚のとこ)から佐賀へ直行!ライブ!!
もーまじでライブ楽しみすぎて正直長崎は………orz←
まぁ長崎も楽しみっちゃ楽しみですけど

…そう言うことなので行ってきます!
リあるのほうは更新しますので(゚∀゚)!
さようならーkao02


追記はしぃちゃん(太一くん)へ★

しぃちゃん>>
まじ久しぶリやぁん(*´Д`*)★何
あのねしぃちゃんのブログにコメしても
反映されないんだけど(´;ω;`)←
でもまた絡もうね!よろしく

コメント

No title 

いいなライヴー←行っただろ
お泊りしたいと言う前に
君ライヴじゃないか!!!大泣

No title 

長崎いってらっしゃい★彡
佐賀ライブいいな(´;ω;`)e-414
行きたいよー行きたいよー
レポよろしくねん(ノ∀`*)♪
うち書かないけどwww←

No title 

このメッセージは
あたしって思っていいんだろーか?わら

ちょっといじってみるね♡
でもわざわざ教えてくれて
ありがとう(^0^)/

お互いらいぶ楽しもねっ!

No title 

大丈夫だよッ!!
うちも更新できないから(^∀^)笑

ライブ楽しんできてねi-233e-414

 

久こめごめんね
佐賀魂
はやL1ねえ
うち24日だよ-お??
あと13日もある(Д)
佐賀魂楽Uんで來てね
レポ待ってる

No title 

ただいまあ(´;ω;`)
あれ?今度はあさこがいない笑
うちね、合宿中夢の中で彼と駆け落ちしてたみたい(・∀・)←

佐賀もうすぐだね!楽しんできて~(^ω^)

No title 

うち冬以外は基本好きじゃないv-276
春は風強いし
夏は暑いし
秋は別にこれといった行事が無い←


大晦日とか大好き!!!!
寒いなら布団かぶればいいジャマイカ(^ω^)←
やっぱ冬だべーーv-398うざ
生まれとか関係なくwwww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/340-5a411a0c

 | ホーム | 
