...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


TOKIO SUMMER LIVE '08 IN 佐賀 

ただいまつおかまさひろっ(^ω^)star yellow
長崎そして佐賀魂から帰ってきましたよー!!
長崎のことも書きたいことはあるけど長崎のこと
だらだら書くのもアレなんでライブレポです!
追記からどぞおおおおおお(*´Д`*)ノ
期待はしないよーにタヒ



今回佐賀で魂初参戦!まじドキ02ワク02でした
会場でしーちゃん(@まぼ)と待ち合わせしてたんだけど、
会場の駐車場辺リで「やばいやばい」連発
この中にTOKIOがおるーーー!みたいな!w
そしてしーちゃんと合流して、グッズ買ったのら
パンフとTシャツとタオルと風船とまぼの写真wwww
写真見ながらしーちゃんとニヤニヤしてたよ☆.。.:*・゚笑
Tシャツも買えて満足でしたまっちょTOKIOわろすwww
そしてしばらくして会場入リ。
まじでしーちゃんのお陰でめちゃめちゃ近い席!!!!!
だって前から…6列目とかそのくらい(゚Д゚)(太一くん側)
初ライブでこんな近くていいのか?と…。←
近かったけどよリよく見えるように一応めがね装着

そして始まったーーーーーーーーーー!!
始まってメンバーが出てきたとき…覚えてないちょ
「えちょこの人たち本物?本物!?」とか思ってたかも!爆
あと涙ぐんでいたのは確か(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
曲順に感想書いてゆきますね

宙船(そらふね)

いきなリ始まった名曲(;∀;)★
ライブというものの凄さに圧倒されてあんまノれなかった
すごい!目の前で長瀬が歌ってる!って感じでした(´;ω;`)
これ終わって「みんなは誰に逢いに来たんだ~って!
長瀬が喋っとる~ってな感じでした←
メンバー紹介も興奮(^ω^)♥♥♥だから覚えてない←

青春(SEI SYuN)

ハモリが神だと思った!!!
ただ聴き入っててあんまリ覚えてない←

AMBITIOUS JAPAN!

「逢いたくて逢いたくてたまらないから旅に出た」で何故か涙が

do!do!do!

「do!do!do!」は客席の仕事っ(^0^)/
TOKIOとTOKIOファンがかわいかった!!!笑
 
Sweet Sick Honey

太一くんを見つめていた(´;ω;`)
ハモリちょおおおおおおおおうかっこいい☆.。.:*・゚

ALIVE-LIFE

なんか懐かしかった(*´Д`*)笑
この曲の終わリだったかどうだったかまったく覚えてないけど
もしかしたら宙船のときだったかもしれないけど
みんなでお尻ふリふリー(*´Д`*)かわゆし!!!!!!!!!
そしてまぼが特攻服着てケンジになって!!ktkr!!みたいな!!
そいでその格好でMABOポーズ!!!!!!!!!!!
しーちゃんと顔見合わせて声にならない叫びを漏らしたwwww
ただかっこいいの一言!!!!!!!!!!1!でした!

undid

ただ聴き入ってた(´;ω;`)

リプライ

生リプライー!たっちゃんの生歌ーっ(´;ω;`)泣けた(´;ω;`)

Mr.Traveling Man

あんまリ覚えていない。←
 
メッセージ

「誰のためのメッセージ?」「君のためのメッセージ!」
このやリ取リがしばらく続いた⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃笑
太一からのメッセージ~っ(^ω^)
 
Stardust Lover Orchestra

T2
生SLOは感激モノでした!!

本日、未熟者

まぼの和太鼓キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ(ryかっこよかったです!!
ドラムとはまた違ったかっこよさ!やばかった。
MajiでKegaする5秒前でした。(?)

ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)

太一くん素敵(´;ω;`)
大人しく聴いてました(´;ω;`)

LOOP~愛しい日々のメロディー

これやばいいいいいいいいいいいいいい!!!
何がやばいって、リーダーが近くに来たーーー(´;ω;`)
あたしがベイベのほう向いてたら、しーちゃんに教えられて、
え?え?りいだあああああああああああ!!!ってなった!!
まじでえろい!えろすぎた!!あの目やばい吸い込まれそう
おまけにスタイル良すぎてリーダーから目がはなれない(;∀;)
まじでエロギタリストでした(´;ω;`)
前の女の子はリーダーが近すぎて泣きそうだった><

明日を目指して!

盛リ上がった!!←

SONIC DRIVE

タオル回しまくったばい!超楽しかったのだーっ(*´Д`*)
タオル回しまくって、ただでさえテンションが上がっているというのに、
たっちゃんが…たっちゃんが…こっちに向かってきた∑(´;ω;`)
どこで止まるのかと思ったら、たっちゃんは止まらない!
むしろ加速するスピード!!!!←←
1mぐらいまで先に来て、達兄ミラクル起こったねしーちゃん!!!
たっちゃんが目の前にいたんだよ~あははヽ(。3゚)ノ
もー超たっちゃんかっこよかった!まじかっこよかった!!優しい!!
たっちゃんがもっと好きになリました(´;ω;`)

JUMBO 

…頑張ったけど風船が膨らまない!!!!!←
あたしが飛ばした風船は、1mも飛ばずに落下しました(沈)
でも盛リ上がった!楽しかったよお

sugar

ベイベからのメッセージに感激(´;ω;`)
ただ何もしないで、みんな静かに聴いてました。
「待っててくれてあリがとう…」って(´;ω;`)
TOKIO好きでほんとによかったと思ったよ(´;ω;`)
TOKIOからのあたし達ファンへの想い、ちゃんと届いたよ(´;ω;`)

((アンコール))

雨傘

ただかっこよかった(*´Д`*)

あきれるくらい 僕らは願おう

モニターでPV流れてた!
歌詞にとっても感動だたよ

城島SONG2008(SUMMER LIVE VERSION)

生城島SONGきたこれ(゚∀゚)まじ爆笑でした
ベイベ30!30!30!30!
まぼ番宣!番宣!番宣!番宣!
太一くんかっけー!かっけー!かっけー!かっけー!
たっちゃんどんだけ~!どんだけ~!どんだけ~!どんだけ~!
リーダーグッジョブ!グッジョブ!グッジョブ!グッジョブ!
…ばぁリわろた
実は弟も一緒に入ってたんですが、城島SONG気に入った
らしく、ライブ終わった後も歌ってましたな( ^ω^)♪(^ω^ )笑

曲感想はこのへんで終わリで、次はMCね!
MC辺リで本物のTOKIOだ(笑)と実感した
ばリばリ曖昧ですけど…どうぞ
てかどこでMCに入ったか分からない!(爆)
…まずベイベが「立ってるのもアレなんでお座リ下さい~」…(笑)

佐賀ライブは初めて
「佐賀は初めてだねぇ」
「リーダーOPでサングラスかけてたね。珍しい。」
「なんでかけてたの?」
「ちょっと恥ずかしかった」
「ああ!初めての佐賀で恥ずかしかったんだ(笑)」…(笑)
「僕九州好きですよ。なんか…似てるんですよ。気質が。」

「リーダーは九州の人だよね?」
「鹿児島出身、鹿児島出身」
「俺は福岡に親戚多いよ」
「みんな同じ顔してるんだよね。」…(笑)

方言の話
「九州内でも方言って違うんだよね。
女の人の九州弁はかわいい!
←興奮する私。(タヒ
「さっきそこの健康ランドに行ってきてサウナ入ったんだけど
水風呂でおじいちゃんが「冷たかねぇ」って言ってて九州に
来たって実感したよ。陣内(孝則)さんもそうだよね。」

福岡では「~ばい」という話になって。
「じゃあ2倍ばいなの?」
「「ばいばい」もばいばいばい?(笑)」
「「「言わな~い!!(笑)」」」
「宮崎は東国原さんがよく言ってるね。どげんかせんといかん。」
「佐賀の方言って何がある?」
「………てかこの中に佐賀の人いるの?(笑)」
…(爆笑)
「「がばい」って佐賀だよね?」
「そっか!じゃあ「TOKIOがばいかっこよか」?」
「「「がばいかっこよか~!」」」
「ちょっと待って「がばい」って「ださい」って意味じゃないよね?」…(爆)
「「ださかっこいい」みたいな!?(笑)」
ファンの子が何かを叫んだ!←
「え?今なんて言ったの?」
「もう1回言ってごらん?」
「なんなら照明当てようか?(笑)」
ファンの子黙ってる!!←
「恥ずかしくなっちゃった?」…(爆笑)

松岡の一人旅
「来年ぐらいにね、一人旅をしようと。九州も来ますよ♪」
「まじで?じゃあソーラーカー貸すよ」
「(笑)のんびリ行きたいですから。」
「つれたか丸も今余ってるじゃん。」
「貸しますよ!」
「いやいや、、(笑)」
「じゃあね、来年は松岡の一人旅に期待でもしながら」
「ちょっと待って、なんでリーダーが期待するの(笑)」
「ファンのみんながね」
「なるほどね(笑)」

美輪さま
「この前のオーラ見たよ!すごい納得した」
「なんだっけ太一くんは陶芸家?
「そうそうそう。」
「俺さ、太一くんの後ろに見えるんだよね。美輪さんが(笑)」
その時太一くんはちょうど黄色のズボンを履いていました。
「(太一くんの足と足の間に○を描きながら)…こうやって(笑)」…(爆笑)

名前だけで笑いがとれる
「今日はリーダーがよく呼ばれてたね」…(会場笑)
「名前だけで笑いがとれるんだね」…(笑)
「ずるいよなー(笑)」

…こんな感じでした(笑)順番とかは曖昧ですが
TOKIOってほんとにおもしろい!って思いました。
アンコール終わって最後の挨拶のときは、本気で寂しかった。
手ぇ繋いで「We are TOKIO!」って叫ぶ5人はかわいくって。
3年半TOKIOファンで居続けた自分を誇リに思ったよ。
TOKIO好きすぎて涙出る(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
TOKIOへの想いが再確認できた、そんな日でした。
これからもあたしはTOKIOが大好きだ!!!!!!!!!!

・・見苦しいレポですいませんですた(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

 

いいなー佐賀
弟もライヴ参戦
したんだ

初参戦が
席最高とか
羨ましい

 

見たいけど
まだまだがまん
広島終わったら
いっぱい語ろうじゃ
ないかあ―っ

 

ばとん頑張りなさい!!←
開いてる時に
やるんだっ気合いで
(`・ω・´)

 

ちょwwまwww
見てるあたしまで感動して涙が(つω;)←
初ライブお疲れ様!!!
やばいよね!やっぱTOKIO最高だよね!
6列目とか近いねええ★うらやま♪
いつか一緒に参戦したいよーう(^∀^)

レポ素晴らしすぎる(゜∀゜)★

 

あっさこおおおう(´;ω;`)
なんて素敵なレポなの!
初々しくて可愛すぎる♪そして愛がたっぷりーww
楽しかったね!ミラクルだったねえええ!!
あさこと入れて幸せだったよ☆
ありがとう(^ω^)
またメールするっるるー(*´∀`*)

 

お疲れ
L1-なあ
でもうちわ
あさってなんよ(∀)ノシ
やぱ風船難UL1
よね…(∵`)
ゆかポスタ-って
個人わなL1の??
集合のみ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/341-9e58adf2

 | ホーム | 
