...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


思い起こせ生命(^ω^)! 

今日のライブはリーダーの奈良ですね!笑
鳥取京都奈良…3日連続!?うわあー
ということで最近のあたしはと言うと…(興味ないw)

*太一くんのワンダCMをよく見る。
*太一くんかわいい!!笑
*そしてチキンラーメン50周年。
*「50歳になってもTOKIO」…きゅうん(´;ω;`)
*私が思うにあのCM ×=黄身をキャッチ ○=君をキャッチ★爆
*渡部豪太くんのゼクシィCMをよく見る。
*そのたび「アジアジかわいー!」と叫ぶ。
*広末涼子も最近よくCMで見る。
*そのたび「エリカさん…」ってなる。
*まぼのPLOCMも最近またよく見る。
*そのたび「胸板ーっ」って、なる。w
*某動画サイトで動画を見まくっている。
*この前「愛と誠」の京都旅行を初めて見た。
*「こんなに愛してるのに」で爆笑するベイベは理解不能ww
*来年は15周年だなあ…としみじみ。w
*10年前のドラマ「LOVE&PEACE」も見つけた。
*まぼと斗真のやリ取リが微笑ましい
*健太かっこいい。

という感じです!←
最近まぼ熱やばいっすよー
ところで今日はうたばん総集編だけど、新聞のTV欄に
~&~&~&~&トキオって書いてあるんだけど
いつのが出てくるんだろうね。もちろんトークだよね。
すごい楽しみですあはは☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

 

めちゃ久しぶりですw
ゴメンね~;

今日ぅたばんでるんゃ!驚
みますっ!
貴重な情報ぁリがと-!!笑

 

久です~笑
私も、密かに気になっていたw
トークだったらいいなぁ(・ω・)★

LOVE&PEACE見たことないんだよね・・泣;
うち・・・

 

ほんと奈良だっ/★
地元だからなんかあるんかなっ?

あとうたばん
知らんかった♪
TOKIO出るといーなー(ノ∀`*)ノ彡

 

あ-さこっ
SUGARにおL1で(∀)
昨日のうたばん
見たよ-
智「えっ、首相て何ですか?」
昔の智也わおばかキャラ
だったのね
ヘキサゴンなみ

 

君をキャッチ!わろた(^ω^)
キャッチされてえ★←

昨日のうたばん出てたね~♪
TOKIO若いっ(・∀・)

ついにあたしの番が回ってきた!←
横浜楽しんできます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/342-ca273797

 | ホーム | 
