fc2ブログ
 ...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

HAPPY BIRTHDAY★TAICHI 

HAPPY BIRTHDAY TO TAICHI、、34th

…ですね(^ω^)!笑
あんな太一くん(どんな太一くん)ももう34歳
あたしが太一くんを好きになったのは
太一くんが30歳の頃で、あれから早4年。
あっという間でした。時の流れって恐ろしい。(誰

この前ライブで生で太一くんを見て、ほんとに太一くんに感謝したよ!
だって太一くんのお陰でTOKIOファンになれたんだからね!
あの日見たビデオの太一くんがあんなに
かっこよくてかわいくなかったら、あたしは間違いなく
TOKIOファンにはなってなかったよ(´-ω-`)
太一くんのお陰でTOKIOが好きになれて、
ライブも行けて、もうTOKIO最高うぇーい
って感じです。(タヒ 太一くんあリがとう!!
あんなにかわいいかわいいかわいい太一くんが
34歳なんて信じられないけど、34歳なんだなあ(´・ω・`)笑
来年はついに四捨五入したら40になる年齢に
突入しちゃうんだなあ(´・ω・`)←黙れ

…んーまあとにかく太一くんが好きです
この前「50歳になってもTOKIOでいたい」って言ってたけど、
できれば60歳、70歳になってもTOKIOでいてほしいです。←切実w
太一くんにとっていい1年になるといいなあっ

太一くん、、だいすきばい
スポンサーサイト



コメント

 

太一くんおめでとう!!!

そっか!あさこは元太一担だもんね★
太一くんがいなかったらマボにも出会えてなかったんだぁ、、、(^^)
いつまでも可愛い太一君でいてほしいね!!

 

やっぱり、、
うちがマイボス見て無かったら…
と言うようにあさこは
太一が居なかったら??
TOKIO好きじゃなかったと、、、ね、


...やっぱり34歳は
信じられませぬ(´Д`)笑

 

かわいくないかわいくないーっ!
調子に乗って出てみただけ(^^)

TOKIOファンのきっかけは
ビデオなんだあ~★
あたしはMステだったーあよ。
あたしも太一に感謝する!!!わら

 

太一おめ∩^ω^∩
太一可愛すぎる
あれで34歳とか
うちより若いし←
太一大好きだー
∩^ω^∩^ω^∩←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/345-ca65ef27

 | ホーム |