...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


さあ 愛を歌おう 


ご無沙汰してます(^ω^)★
最近うちのクラスで雨傘の評判がすごいよくて
嬉しい限リなあさこですwwwwwwww
こないだ授業中に友達の携帯から雨傘流れたし
びびったけど顔がほころんだwwwwwww笑


さて雨傘のCDはと言うと、4日に届きましたー★
DVDは突っ込み所あリすぎて感想書けそうにはあリませんが←、
とリあえず追記からCD(とPV)の感想をっ(^ω^)

://雨傘
すごいいい曲!めっちゃいい曲だー
何回聴いても飽きない感じです。
特にED部分が好きなの!いいですよ。ね。
東京事変のアレンジ最高です!

それにしてもキーが高い。長瀬くんすごい
歌ってて気持ちいい(*´ω`*)ふふ

://渦中の男
初めて聴いたときほんとに林檎さんっぽいって思った!!
林檎さんあんま知らないけど、とにかくそう思った!!!
これまたキーが高いですね。あたしは歌えない
歌詞難しいけど、いい曲です。

://上昇思考
太一くんがかわいいーっ
サビすごい好きだ。元気出る。
みんな言ってるけど、ライブで聴きたいね!

://あきれるくらい 僕らは願おう
…素直にとってもいい曲(´;ω;`)ブワッ
4曲の中でいちばん好きかもしれないww
これ聴くと、ライブの思い出が鮮明に蘇ってきます
たっちゃんの「♪濡らす前に~」がすごい好き!


://雨傘 PV
ベイベがかっこいい!太一くんのパジャマ姿がかわいい!
城島亭に行きたい!達兄がかわいい!わんちゃんかわいい!
女の子かわいい!まぼのスーツ姿好きだー(゚∀゚)
でもなんか、新聞見るまぼがすごい親父な感じです←
最後は、ほっとするね。笑顔になれる
松岡監督じゃなくて残念ですが(´;ω;`)

://あきれるくらい 僕らは願おう PV
リーダーのロン毛ええええええええええええええええ(゚∀゚)!!←
もーほんとかっこよすぎてまじで気絶しそうでした。
ふわふわな感じがかわいいね
途中までだったのが残念ですが(´;ω;`)

……このくらいかなー★
雨傘PVメイキングは、5人のときのまぼがかわいかった
方向音痴なリーダーもわろす(^ω^)♪笑
TOKIO STATIONⅡはもー笑いすぎて顔の筋肉が、、
TOKIOってほんとにおもしろい。゚+.(・∀・)゚+.゚。笑

うたばんはね、見れませんでした。(゚うェ´。)゚
でもPCで見れるかなーなんてあんまリショックではないんですが←、
どうやら口パクだったみたいだね?(´;ω;`)マジナイorz
口パクなんて聴き応えないじゃんね!!
うたばんどうなってるんでしょうか(´;ω;`)

その点Mステは最高でした
なんか昭和な感じがした。
ベイベギター持ってなくて新鮮だったよお。
しかも全部歌わせてくれたし。
生でも、すごい上手でびっくリしただよ☆.。.:*・゚
そして達也さんがオールバック
ずっとたっちゃんかっこいいって叫んでました(笑)
それにしてもピアノが素敵だーv
太一くん林檎さん好きなんだねえ

GLAYもよかった。TERUさん最近イケメソだあああ><爆
「I LOVE YOUをさがしてる」いい曲です

…なんか長くなリましたが、
今週もMステにTOKIO出るんですか!?←
でもリアルタイムで見れないと言うね\(^0^)/←
次はあきれるくらい~を歌ってくれればいいけどなあ★笑
スポンサーサイト

コメント

 

TOKIOSTATIONまじよかった♡
うちⅠみてないんやけどね、
結構時間もありましてー
 \大満足!!!/

あとあきれるくらい
なんでフルやないーん?
JStormだからっ??(^^)

 

テンプレかわいー!
雨傘いいよね(`・ω・´)♪
毎日ヘビロテしてる⌒☆
うちも実はうたばん見て
ないんだよね(´;ω;`)

 

うちのまわりでも雨傘評判だよっ★嬉しいwww
Mステ最高だったああああ(´;ω;`)www
TOKIOかっこよすぎ!!!
先週の達ちゃんのオールバックうちも好き♪

あたしもあさことあきれるくらい
ヲタプリ撮りたい!!!!!!!←
まじ会いたいよ\(^o^)/

 

ん?なんとかなるさ★=
てか心配してんの君だけだよ????笑
大丈夫。GOODJOB♪←
(綴り違うような…)

 

初めまして!
TOKIOとkinkikidsが大好きな
高校1年生です★
ぜひ絡んでくださいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/346-a596d607

 | ホーム | 
