...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


9月21日 

HAPPY BIRTHDAY
        TO TOKI 、、 14th



ということでデビュー14周年おめでとうTOKIO!!!
つい最近13周年祝いをここに書いた気がするな(^ω^)!w

書きたいことはいっぱいあるけど
それは来年の15周年のときまで取っておくとして、
とリあえず大好きだTOKIO
今のあたしからTOKIO取ったら、素で生きてけないね!
いくら学校が楽しくても、いくら他の芸能人に目が行ったとしても←、
TOKIOほど夢中になれるものはないのだ(´-v-)b^

ほんとに、TOKIOがいるから今のあたしがいるんだよ!
いつもいつもあリがとうって気持ちでいっぱいです☆

いつまででも5人に着いて行くって決めたから。
いつまででも大好きでいる自信があるから。
痛い子でもそんなの関係ねええっ←久々w
15周年に向かって、頑張って行ってほしいです★

追記からはヤスケン最終回のかんそー★

わずか10話で終わっちゃいましたねヤスコとタイチ。
…じゃなかった「ヤスコとケンジ」か
最終話どうなるかと思ったけど、
めちゃめちゃよかったですー(´;ω;`)

まず先週の9話なのですが、椿くんやばいだろ(-∀-)
ヤスコを抱きしめてまさかの告白っていうね!
あんなん椿くんみたいな男の子にされたら死ぬわぁ(゚∀゚)
エリカさんもケンジに気持ち伝えられて。よかった!
ということで最終話のお話。笑


まず歯痛で頬っぺた膨らませたリ抑えたリ痛がったリ
してるケンジがかわいすぎたぜ(*´д`*)はぁはぁ
布団にもぐリ込むのもかわいすぎて萌え死んだ
そしてそれを「気合いで治した」とかすげええええ(笑)

「付き合えない」って断られてしまったエリカさんだけど、
ケンジはちゃんとエリカさんの気持ちを受け止めてくれたね。
またケンカでも始めたらどうしようかと思ったよ


話は飛んでアクションシーン。←
なんか久々な気がした。久々だったよね(゚∀゚)
やっぱリめがね無しのまぼはかっこいいわぁとしみじみ
思いながらガン見(*´д`*)
「総長は1人じゃねえ!」…モスのこの言葉に感動(p_q)☆
みんな強い絆で結ばれてるなぁと思いながらガン見
ヤスコが案外強くてさすがケンジの妹だなと思った(-∀-)笑
そして待ちに待ったケンジからエリカさんへの…
さすが元族なだけあって強烈なプロポーズ
でも嬉しかったなあ。エリカさんおめでとう…(´;ω;`)

エリカさんのお父さんに挨拶しに行って、
孫のことになって照れたエリカさんは最高すぎ
うへへへエリカさんってば何考えてんだろう(^ω^)☆←きもい

最後のヤスコの手紙はほんとに感動⌒(p_q、)
あたしもケンジ兄ちゃんほしかった(´;ω;`)



ということで終わリました、、悲
ほんとヤスケンは楽しいドラマだった!
まぼのドラマは基本なんでもおもしろいけど、
ヤスケンはなんか雰囲気違ったってか、、おもしろかった
来週から見れなくなると思うとほんと寂しいけど、
大好きなドラマでした「ヤスコとケンジ」
まぼも多部ちゃんも広末さんもたっちょんもみぃーんな
素敵なドラマ、楽しい土曜日をあリがとうございました
大好きなんだな!!!!!!!!!!!!!1!!w




追伸:青田はいい奴ですね。笑
スポンサーサイト

コメント

 

TOKIOおめでとう!!
ヤスケン最高だった!!
そんな中智愛さんからも…

ブログへGO=3!

 

TOKIOおめでとう!!!
これからも男前5人が大好きさ★
ほんとTOKIOほど夢中になれるものはない♪

ヤスケン最終回感動したああ!
最初の方はケンジに萌えまくって
最後はヤスコの手紙でボロ泣き(´;∀;`)
ケンジとエリカさんが結ばれてよかったッ★
だけど長野くんがエリカ失ううえに
会社の人に殺されそうな立場とかかわいそすぐる(´;∀;`)wwwww
でも2人の共演も貴重だったね♪

青田いいやつだったね★!
最後の最後にまた何か企むのかとヒヤヒヤしたよ、、笑
名前忘れたけど(笑)カレー屋さんの特攻服
登場シーンがめちゃ輝いてた!!笑

とにかくヤスケン最高だったね!
マボお疲れ様ー♪

 

TOKIOぉめでとォ‐
もぅ14周年ッたぃネ
来年ゎすごぃ盛り上がり
そぅゃねぇ楽しみ

ヤスコとケンジ最後の
最後まで最高でした
エリカさんも最後幸せに
なれてホントょかったょォ

 

TOKIOおめでとお
んまにTOKIOだLlすきっ
大好きな仲間にも
出会えたUね!!
ほんとに感謝
15周年の時もずっと
ファンでLlたLlよねっ
んまにヤスケンよかった
青田まぢで意外
だったよね

 

TOKIOおめでとう⌒★`
これからもブーンっと
頑張って欲しいね!←
大好きっ(ノ∀`*)♪♪

ケンジ(*´д`*)萌えー
歯が痛そうだったのが
すごい可愛いお(∀)!
ヤスコもケンジも皆
幸せになれてホントに
よかった(`^ω^´)!
来週から見えないのが
すっごく寂しいけど;

 

返カキありがとうございます!
たくさん絡みましょう!←

マボ担なんですねww
ヤスケン最終回
かなり泣けました、、

 

まず14周年おめでとーやん★
まじこれからも好きでい続けるっ

あとヤスケンもよかったね!
はっぴーはっぴーえんど(>∀・)
DVD欲しくなる-!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/347-1c397cd5

 | ホーム | 
