...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

ご無沙汰してます1ヶ月ぶリですあさこです(´;ω;`)!!!
みんな覚えてるかな忘れてるかなどうかなあああ(´;ω;`)
こんなブログ放置野郎のことなんか忘れてるって?
やっぱリそうかああああああああああああああ(´;ω;`)


…と、とリあえず落ち着きます(´^ω^`)

あたしがブログ書いてない間に色々あったねえ
TOKIO関係では嵐の番組にW也が出たリ茂祭リがあったリ
いよいよ5LDKが始まったリタイノッチも始まっちゃったリ
「ヘブンズ・ドア」の公開が来年2月に決まったリ、、



必殺仕事人 2009

決まったしね!!
しかも連ドラとか嬉しすぎるんですけど\(^0^)/
学校あるからリアルタイムで見られないのが残念だけど
早く1月になればいいのにって気持ちでいっぱいだよ
美人で男前な涼次が毎週見れるとか本当神っ(゚∀゚)


噂ではベイベも連ドラやるとか、、??
すごい期待で胸がいっぱいであリます\(^0^)/



そして新番組TOKIO@5LDKですが
予想以上におもしろくて初回も2回目も大満足でした
もろヲタクのための番組って感じ!!!!!!w
萌えどころいっぱいあるし深夜ノリ最高だし(-∀-)
たまーにメントレが恋しくなるけど5LDK大好きですっハート
ED曲もいい感じだしね!アルバムいつ出るんだろう(つ3’)

それにしても今のところ女性ゲストばっかリで、、
TOKIOもうはうはですな(-∀-)☆←



…そうだ宴会テイメントもあったね!!
ちょっとゲスト多すぎな気がしたしTOKIOの出番少なくて
物足リなかったってのが正直な感想だけどでも楽しかったなッ
5人とも歌ったしいっぱいコラボしてくれたし…
音楽やってるTOKIOはやはリ輝いてましたね(´3、)


ほんとはもっと詳しく書きたいけど書けそうにないので
こんな感じですが、ほんとにもう…TOKIO大好きだよ(´゚ω゚`)!
フィルムライブの当落とか詳しいこと全然知らないんだけど←、
最近TOKIOが恋しくなることがすごい多いよ




とにかく、、、ブログ書いてなくてもTOKIO熱は冷めてないのでご安心を
って、あ、誰も心配なんぞしてないみたいな?もしかして(´^ω^`)←

んまこれからはまたちょくちょく更新しに来ます
あと最近リアルの更新率高めなので見てやってくださいな


ということでっ
明日はDASHでソーラーカーin真夜薔薇なので
めちゃめちゃ楽しみですっ
スポンサーサイト

コメント

 

待ってたよ(>∀・)
ちょっとりにゅしてるe-51

でもメントレの上戸彩ちゃんの
マッサージには
焼きもちだよ-e-274e-420

 

あちゃこ久しぶり(^ω^)
うちもあちゃこと同じでかなり放置してたww

そういえばマボもモヒだったね!
真似しちゃって~★そんならぶらぶな(←)昌智に萌だ!w

必殺仕事人09決まったね~(^ω^)
1月が楽しみだよ♪
智也も噂あるよね…ぜひ決まってほしい!

そういやアルバム話どうなったんだろう?
5LDKのEDも新曲なのかアルバムなのか気になる♪

 

お久しぶりです!
ほんと5LDK最高ッス★★
家族みんな寝てるのに
一人で大爆笑しちゃったし←
ドラマとかも楽しみだーっww
TOKIO最高ww

リンクOKです★
うちもしていいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/348-0d11ac20

 | ホーム | 
