...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


TOKIO大好きだー! 

みなさんこんにちは!あさこです!
11月の後半にPC復活したんですが、全然更新してませんでしたすみませぬ!
気付けば2008年もいよいよ残リわずかです!
もっとブログ更新したかったなー…と、後悔しまくってます(´;ω;`)!ぶ

TOKIOを好きな気持ちに変化はまったくないけど
学校生活やらなんやらのほうに気を取られてしまって、
TOKIOの情報に疎かったリもしたし…
ほんとごめんなさいって感じです(´;ω;`)

でもそんな謝リたいって気持ちもあリながら、充実した1年になったと思いますっ!
TOKIOとTOKI友のお陰で受験頑張れてしかも合格して、
学校にもちゃんと毎日通えて(1回休んだけど)、そしてライブも行けて、
TOKIO5人としても個々としてもすごく輝いてるのを見れることができたし、
しーちゃん(@まぼ)にも会えて、よリ一層みんなと仲良くなれて…
嬉しくて楽しくてとても幸せな1年となリましたっ
だからこれを読んでるみんな、そしてTOKIOに、
今年も1年あリがとうって伝えたいです!って今伝えてるのか!←
本当にあリがとうございました!

そして今日でTOKIOを好きになって4年とか
リアルにも書いたけどこんな熱しやすくて冷めやすいあたしが
4年もTOKIOを好きでいれたこと、ほんとに嬉しく思います(*´ω`*)
今年は生で5人に会うことができて、幸せでした
来年はもっとTOKIOの情報に強くなリたいです(;∀;)←
今年もたくさんの笑顔をあリがとう!(笑)
5年目も命がけで応援して行きたいなーって思います★

そして1週間に1回はブログを更新できるように頑張リたいと思います。(…)

今日は紅白歌合戦!カウ魂には出ないんだよね?
だから紅白しっかリ見て、脳内でTOKIOと共に年越します ←
みんなもよいお年をね(*´ω`*)`
ではでは、今年もあリがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 

ブログ久しぶり!!!笑
いやあうちこそwww
あさこより更新してないかもしれないorz
やっぱ高校生になると忙しいよね;;
うちも来年は週1目標にしようかな笑
4周年おめでとう!
これからもTOKIOについていこうじゃまいかv-10

よいお年を⌒★来年もよろしくね!

 

うん、アタイのお陰だな((嘘
うちなんかブログ
辞めちゃったからね~爆


あけおめーる
特別なお前には
送るからな!!
待ってろや~(^Д^)爆


それでは、よいお年を…

 

4周年おめでとう!
こちらこそ、あさこにはたくさんの笑顔をもらいました。
会えて嬉しかった☆
来年も会えるといいね(^ω^)
青春真っ只中のあさこ♪めいいっぱい楽しんで、突っ走ってね!
来年もよろしく◎
5年目もヲタってゆくのだーww

 

うちも10月から今日まで
更新してなかったの。(笑)
うちの方がサボりやな♪

カウ魂でたよっ!
でも紅白あって遅れて着いたけど-
最初ばすん中から中継だったんだよっ★

いつかあさこと会ってみたいな(^▽^)/

今年もよろしゅうっ

 

あさこちゃンおひさっ
あけおめことよろ~(^ω^)★!
今年も旦那の活躍に期待しましょうねっ
新春から仕事人があるからまずはそれで旦那萌えを補給しようぜ(・∀-)←
高校、忙しいみたいだけど楽しそうでうちまで嬉しいですっ

 

お久しぶりです★
今年もよろしくね~!

今年もTOKIOでいっぱいの1年に
しましょう!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/350-4e73c4ad

 | ホーム | 
