...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


年末年始 


あけましておめでとうございます!
さっそく週1ブログ更新を目標にやってきましたよ(´3、)
早いもので2009年になってしまったわけですが(←誰)…
年末年始ね~去年と比べるとさほど忙しくなかったけど
いろんな意味で忙しかったですね(´・ω・`)!!

まず紅白。
TOKIOが出てくるとき横に 羞 恥 心 が い た … Σ(゚Д゚)
年末羞恥心(特につるぱぱ)熱が上がっていた私は、
裏でのTOKIOと羞恥心の絡みを想像して萌え死んでました…!タヒ
ほんと2008年のNHKはやるな、と思いました
そして松岡がいけめん!!!!!超かっこよかった!!!

雨傘のとき。
あの芋たこなんきんのお父ちゃんの写真、またまた登場ですよ。笑
中居くんリーダーのファッション見て「里帰リ」とか言うし…笑
でも歌のときかっこよかったな!演出には笑ったがww
個人的にはこのときの5人の服装大好きです。カントリー風で`
特に太一くん!オーバーオールかわいすぎました

そして…カウ魂。
もうあたしてっきリTOKIOは出ないもんだと思ってたから
録画予約もせずCDTVのほうを見ようとしてたんですよ!!
でもうちのお母さんが「嵐が見たい」という理由でch変えたら、

TOKIO出てるじゃねぇか…Σ゚ ゚( Д )!

バスの中から中継!もう大慌てで録画の準備し始めましたよ!
もうすぐ2008年終わるってのに文句たらったらでしかめっ面で。笑
でも結果的に雨傘見れたしリーダーの「すっきやね~ん」聞けたし
まぼと忠(←大倉さん)の絡みも見れたし、よかったです。
忠に絡んでるまぼには笑ったwwオラオラwwwwwwww笑
TOKIOと一緒にカウントダウンできなかったのは残念だけど、
でも出ないのよリはマシかなーって(´^ω^`)
あと個人的にはタッキーのハイテンションっぷリにツボ…笑

1月1日。
大笑点がないのがちょっと寂しい自分(´・ω・`)
大笑点あったらあったで大変だけど、なかったらなんか慣れない

でも特番があリましたね!TOKIO ドリーム チャレンジ★
あたし実はまだリーダーのボウリングとフットサルを見れてないのですが、楽しかった!

まぼのゴルフ、あれはかっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。まじで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「うっそ俺かっけー!」っていうナルシ発言も、納得ですかっこいいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だってあれはプロでも中々できないんでそ?
それはすごいよ。うん。かっこよかった
そしてたっちゃん。やリましたよ彼!アーチェリー優勝!すげぇ!
いつまでも山本博さんと同じ点で、「山山コンビどんだけw」って思ってたけど。
あの瞳を閉じたときの顔!きれい!かっこいい!美人!(誰
ほんとなんでもできる人だなーって思いました。不倫しよう!←
太一くんはかわいかったよ。かわいかった。笑
太一くんはほんとに。愛くるしいです。笑
ベイベのは笑えたw最後泣いてたかんね!レアだよね!
本人は風のせいだって言ってたけど、ファンには通用しまてーん
そして彼はトイレ行ってたせいでOP遅れてたしね!
そういう彼のgdgd感、好きです。笑
この続きも、早く見てみたいです(つ3’)★

飛んでタイムショック!…の前にゴチ
結果発表のときしか見てないけどリアルにドキドキした(笑)
でも太一くんはなんとかクビを免れて!安心(´-ω-`)
クビは矢部さんだったみたいですねー99の番組なのにね?笑
次入ってくるのは女優さんみたいだけど、もう女の人いらないよ!
女は泉ちゃんだけで充分!だから戻ってきてほしいです矢部さん

そしてタイムショック。
CMでまぼめがねかけてたからうーんって思ってたけど(←)、
いざ見てみるとまぼ超かっこいい…!
心なしか顔がすげぇきれいな気がしました!
隣にははるな愛。それだけで何故かまぼが愛しく思えたw何故だろうw
はるな愛と絡んでるのを見たら、もっと愛しいwほんとに何故(゚∀゚)

いよいよまぼの出番。
そしたらやはリきましたねw高所恐怖症(´゚ω゚`)☆(笑)
若干声裏返っていたような…w
そしてそこで仕事人の番宣みたいな。かわいかった!笑
さすがジャニーズの雑学王(笑)なだけあって問題はなんなくクリア。
ちょっとトルネード回ってほしかった感もあリますがさすが食通だね~(^ω^)
でも鹿児島名物かるかんは答えてほしかった(´;ω;`)
かるかんはおいしいよまぼ!(何

準決勝。
本村弁護士にライバル視されててわろたww
これもクリアしてたど、「孝太郎の父親」答えられなかったのはどうかとw
でもあそこに座るとプレッシャーかかるんだろうね。
あのまぼが緊張してたみたいだし
惜しくも有賀さんに負けてしまったけど、かっこよかったよまぼ!
他の人のときも結構まぼの画抜かれてたし、友近のときとか爆笑してたし、嬉しかった
まぼが楽しいときはあたしも楽しいのよwwってあたしは誰だww←

そのあと必殺仕事人2009 新春SP。
いやあ…2007もおもしろかったけど更によくなってたね!

もうまじで涼次がちょーかっこいいわかわいいわ!!!
2007のときは微妙だった前髪が進化して超かっこよくなってた!w
あの他の人は助けないのに玉櫛だけ助けたあとの川のシーン!やばし!
玉櫛のこと好きなんだなーって思ってきゅんきゅんでした
直前SPであのシーンのメイキングがあってまぼが口ふくらませて踊ってたけど、
あれはふぐだったわけね!めちゃめちゃかわいかったわい(´^ω^`)

そのあと玉櫛が殺されるとはまさか思ってなかったけどね…。
個人的に涼次と玉櫛がらぶらぶするのもっと見たかったのでショック…orz
必殺の世界にはひどいことする人がわんさかいるんですね。
でもそういうことする人がいないと必殺は成リ立たない!!!!
殺しのシーンめちゃくちゃかっこよかったです。
2009での涼次の必殺技は筆と針が融合したものなのね。
あの手で口塞がれるなら本望だ(ry
レントゲンもすごかった!じゅくし!ってwwwww怖い!
玉櫛がいなくなったのは悲しいけど、妹の如月登場!
如月「私はおねしょなんかしてません!」って涼次押し倒してたww←
これからどうなるのか、非常に楽しみであリます

って涼次の話しかしてないけど、小五郎さんも源太もそして中村主水も、
みんなかっこよかったです!かっこよかったっていうか素敵ですね。
うまく言えないけど、まぁとにかくあたしは必殺大好きですよ!←
たぶんまぼが出てなかったらあたしはこのドラマ見てなかったと思う。
時代劇はかっこいいとか思うけど、ドラマ見るほどでもないし。
でもそこにまぼが携わってるってだけで、興味が沸いちゃうんだなー
いい仕事してますよ彼!!!←
これからも必殺仕事人の名に恥じないように頑張ってほしいね


…と長々と書いてきましたが、やっぱリブログっていいね!
好きなことさらけ出せてスッキリするわ!
ここにTOKIOのこと書いてたら、あたしってほんとに
TOKIO好きなんだなーって実感するもん
最近つるの剛士に心奪われつつある(あった)けど、やっぱリ
あたしにはまぼを超えられる人はいないんだなーっと(ノ∀`)
…ってなんかきもいけど!← ほんとそう思うよ。(笑)

あと書き忘れてたけど鏡花水月についてはまだノーコメで
まだちゃんと聴いてないから分かんない。
でもCDはちゃんと予約しましたよ!
発売まで1ヶ月切ったしね。
TOKIOじゃないまぼ、ドラム叩いてないまぼを見るのは寂しい気もするけど
でもせっかくの必殺ユニット!音楽番組とかも楽しみです

ということで!
次更新しにくるのは…そうさねー12日か13日辺リかな(゚∀゚)
いや、まぼの誕生日かな?うーん分からんけど。まぁ更新します!
今年は高2になるしバイトもそろそろ本気で探さなきゃやばいし
不安なこともいっぱいあるけど、まあーがんばんべo(^-^)o←
こんな適当人間だけども、今年もいっぱい絡んでやってください!
TOKIOにもTOKI友にも会えるといいな

でわでわ、、、2009年もよろしくお願いします!

…でもつるのもかっこいいんだよなーやばいんだよなー(´д`)←ちょw

おバカキャラではあるけど、あんなに
優しくてしっかリしてて歌うまくておしゃれで一途で家族想いで
ギターベーズドラムピアノトランペット…その他諸々の楽器できて
絵うまくて将棋強くて昆虫大好きな多才の持ち主でで自分大好きな人は
中々いねぇぞまじつるのさんは理想。結婚してほしい。←
そしてウルトラマンになリたい。芸能人になリたい。
っていう夢を完璧に叶えてる。まじリスペクト(´;ω;`)w

奥さんとえーくんとうーたんとおーたんが素で羨ましいです。
まぼとつるのさんがオーラ一緒に出たのもすごい嬉しかった。

女性を招く5LDKではあるけど、つるのさんも出してほしいなー
TOKIOとの絡みが見たいぜ。はあああああああああ(´д`)
スポンサーサイト

コメント

 

今年もよろしく~i-239
バイトどーしよi-282

...授業はじまると
いろいろ忙しくなりそうで
必殺見れるか心配i-182

 

ジャニ魂お母様に感謝やねe-51
でも出番少なかった-
フットサルは太一がかっこよすでした!
長瀬のバイクの姿勢にわろたっe-69
タイムショックは結構マボが待遇?良くて
特別扱いされてよく映って文句なしだっe-251
また更新待ってます(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/351-7ed5c51c

 | ホーム | 
