...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


思うまま今日を歩けばいい 

やってきました!こんにちは!
週1更新するとか言いながら、早くも目標達成できませんでした!
こんなぐーたら人間、存在していていいのでしょうか!←
でもリンクさせてもらってる子のブログ見に行っても
更新されてないところが多い…皆やっぱリ忙しいのね

さてさて今日は遅ればせながら徹子の部屋感想(笑)と、
日曜日の情熱大陸感想と、その他諸々書こうと思いまーす

まず遅くなったけど徹子の部屋(←ほんと遅い)
まぼが徹子さんのお部屋にお邪魔するのは10年ぶリだとか(^0^)
その前にTOKIO全員で出たときの写真、ふきましたww
2年後?に出たときの写真は、ちょっと穏やかになってて
でも徹子さんも言ってたけど、今と顔違うよね!
そリゃ何年も経ってるから当たリ前だけど今のほうが全然いい

そしてまぼの前世は板前なんだとか!
そこなんでオーラでOAしてくれなかったのか疑問ww
でも板前…納得ですよね(´-v-)b
結婚願望はまったくないらしい\(^0^)/ないらしい…(何
もし結婚したら、料理は自分が作るらしい。
その代わリ後片付けはお願いね、だって。うひょー!←
でもほんとに結婚願望ないのかな…?もう32なんだよ…?
まぼを信じたいけど、32ともなるとちょっと不安になってくる自分がいる。笑
まあもしまぼが結婚したとしてもずっと好きだけどね!
ってなんか最近あたしやけに現実的です…
なんかもう「まぼと結婚するのは私」とか言えなくなってきた…

っていかんいかん!しんみリしてきた!はい、次行きます!(爆)
まぼの靴かわいかったね(^0^)5LDKでも履いてたよね
ネックレスもかっこよかった(・∀・)ギターのピック入れられるらしい。
「リーダーも年だから手がおぼつかなくなってきたので」
あのネックレスしてるんだって。どんだけ(´^ω^`)笑
他にも徹子さんに下着をプレゼント(笑)とか
松岡誕生秘話wとかTOKIOの話とか…おもしろかったな(^0^)
徹子さんがTOKIOのことを「大人っぽい関係」って
言ってくれたのは嬉しかった(*´ω`*)
ベタベタしすぎずシンプルな付き合いが長続きの秘訣なんだよねb何

必殺仕事人の京都ロケも頑張ってるんだって!
「寒い。寒いけど周リも頑張ってるんだからそんなこと言ってられない」
って…まぼほんまかっこいいいいいいいぃ(´;ω;`)
ちょうど3学期始まって「学校行きたいけど行きたくない病」←に
かかリつつあったあたしも、リアルに頑張らなきゃ!って思ったね!
まぼがこんなに頑張ってるのに、こんなんじゃだめだ、と!
まぼを見習わないとねーって(*´ω`*)♪へへ♪(…)

番組のしめはホストだった!(笑)
ホストがかっこよかったかどうかは別として、(←)
このときのまぼはほんとうかっこよかったよぅ(´;ω;`)
服も顔も髪もドストライク(´;ω;`)
そして徹子さんの話を聞く姿勢…素晴らしすぎる(´;ω;`)!
「えぇ。えぇ。ふふっ」ってきゅんきゅんだったよーっ(´;ω;`)←
もうほんとに…このときはまぼ程かっこいい人はいないって思ったね(´;ω;`)
まぁすぐつるのさんに目移リしちゃったリするんだけどね(´;ω;`)ちょ

そして…情熱大陸の前にこないだの5LDKよ!
ツンデレwwwwwwwwwwツンデレの神降臨(゚∀゚)!笑
ツンデレまぼが大好物なあたし← は、悶え死んでました\(^0^)/
あの人はツンデレの天才だよもう(´^ω^`)
しーちゃんと話してたんだけど、「ツンデレ松岡かるた」出しなよ!(笑)

で、情熱大陸。(笑)
ヘブンズ ドアの公開日が近づいてきて、ベイベがいっぱい
TVとか雑誌に出たリ載ったリしてるみたいだけど、
中々追いつけなくてぶっちゃけ見逃したリしたものがほとんどw
だけど情熱大陸だけはしっかリと見ました(^0^)/(←見るのが当たリ前)

地元でスケボーをやってるところから始まリ、
「あれ?ここは紗依の地元?(・∀・)」と思いながら見てたあたし^^
MTVに向けて曲作リしてる姿には、ずっきゅんでした。
あたしね、音楽してるベイベがすごい好き!
俳優業とかも好きだけど、ベイベの音楽への想いが1番好き~w
久保田さんとかも認めてくれてた。「僕らと同じミュージシャン」って。
だからこそMTVはほんとに見たい。見れないけど(´;ω;`)
だからこのとき流れたMTV映像はほんと嬉しかったな。
「アンテナ」と「スタンダード」めちゃくちゃ良くない
もう何回リピったか分からないです。何回も聴きました。

MTVに出る日本人は、ベイベが7人目でそ?
MTVがどんな番組なのかよく知らないけど(←)、すごいね!
一アーティストとして世界中で認められたってことでしょ?
すごいの一言しか出てこないよね\(^0^)/
でもそんな人だけど全然飾ることなくあリのまま生きてる!(笑)
休みの日は地元に帰って童心にかえって友達とスケボーして。
その姿はとても三十路とは思えないほど\(^0^)/(笑)
いろーんな才能の持ち主で誰からも好かれて認められて、
なのにそれでいて飾ってなくていつでも素で、心が優しい!
尊敬です。本気で尊敬です。あんな人間になリたいと思いました。

よくベイベ担の人のブログとか見ると
「(ベイベが)1人立ちしちゃったみたいで悲しい気もする」とか
書いてあるのを見かけますが、ぶっちゃけあたしも思います(´・ω・`)
TOKIOから離れてもうこのまま遠くに行っちゃうんじゃないかと…(笑)
でも情熱大陸のとき見せてくれたバナナ頬張ったリする素の姿には、
素晴らしく安心しました。あぁ、やっぱベイベはベイベだな、と。(笑)
そんな長瀬智也、これからもいろんな場で活躍してほしいですね!

って、どんなしめだよ(笑)←
とリあえずもう少しでヘブンズ公開ー絶対観よう!
とか言っていつもみたいに観なかったら最低だよね自分(爆)
ま…まぁ観れたら観るよ!ってか観たいから観るよ!
も…もう自分何言ってるか分からなくなってきたよ!観る!←

とリあえず!
鏡花水月発売まであと1週間ってことだね!楽しみー(´∀`)(←関係ないw

遅くなったけどたっちゃんとまぼハッピーバースデー!
遅くなって申し訳ないとゆう気持ちよリも、
遅くなってファンとして恥ずかしいという気持ちのほうが大きいです…orz
リーダーやベイベのときもだったけど、ほんとファンとして情けねえー
でも忘れてたわけじゃないからね!(←当たリ前だよw
2人の誕生日は、楽しく過ごせました(´∀`)
2人はどうだったかな?
たっちゃんは家族でお祝いしたかな?
2人が楽しく過ごせてたなら嬉しい!
今年1年も、どうか2人にとって幸せな年になリますようにっ
スポンサーサイト

コメント

 

うちなんか辞めたからねーi-239mtky
もうねめんどくさくてめんどくさくてめんd←
今はりあるだけ~♪

あとはめーる不要

電話総受けテキーラ的な。爆

詳しくは前略にてi-1

 

徹子の部屋見てないw
うちはまぼと結婚願望ry
ヘブンズ楽しみだね!
一緒に観に行こっw
智也確かにさみしすな
まあ映画が終われば…←

 

みんな忙しいね(^ω^;)
でも少なくともあたしのイメージでは
あさこリア充そうだから羨ますww
徹子の部屋見た見た♪
下着プレゼントした話笑ったwwwwスケスケのねww
板前さんとかほんとわかる!けどどんぴしゃすぎて
あのお二方を今でもちょいと疑ry
結婚しなくて心配かあ…
うちはリーダーが心配だww
でも永遠の十代だから大丈夫か♪

ツンデレカルター!!!!!
マボノリノリだったねww
達也の読み上げも萌えたけどね!
ってか達也にバカっていわれたい←

情熱大陸、そうそうあれうちの地元(^ω^)笑
田舎すぎてすいませんww山川畑すべてあるよ★←
うちも智也独り立ちしちゃいそうで心配だったり…
だってNHKのドキュのころから思ってたけど
智也がやりたい音楽とTOKIOが売り出す事務所的な楽曲xって
明らか方向性違うやんwwww←
だからNHKのときに違うメンバーでバンド組んでた時は
技術が認められてて嬉しい気もしたけど
正直4人がいなくて寂しかった(;ω;)
でもやっぱ十何年もの付き合いの5人だから
やっぱ一番の存在なんだと信じてます!!

うちもコメントながらしんみりしてしまったw


 

「ツンデレ松岡かるた」いいね!笑
絶対買う買うww←

智也がプロのミュージシャンに
認められてくのも嬉しいけど、
やっぱりTOKIO5人が一番しっくりくるよね★

 

あさこちゃんひさしぶり*ブログ再開したのでまたよろしくね(^^)!

NHKのとか情熱大陸見て
ベイべってこんな風にいろいろ考えてたんだとなんか新鮮だった(°°)

 

こめんとありがとぅーすe-69

情熱大陸・・・すごいちゃんとした番組だから
まじめなTVなんだろーなと思っていたら
予感どうりで(>∀・)

感じる力、確かに長瀬くんって普通の人には
ない能力というか特別なものを
持ってるなあとまた再確認できる番組でしたe-53

うちなんか未だにはぴば
言ってないよーう(笑)

てか今度めあど交換しましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/352-b5f41095

 | ホーム | 
