...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


ヨダレの大洪水 

昨日のめんとれ最高だったね!笑
だってだってゲスト荒川静香さんだよ!?
あのしゃくれイナバウアーで有名な! ←

てか太一くん面白いな~(´ω`)
「俺ねェ面白いっすよ。」って…
自分で言っちゃった-(・∀・)みたいな
まあ確かに面白いけどね

あと長瀬!
あなたなんて可愛いのΣ(ノ゚ε`●)え
しかもまぼポ-ズやったあと、あなたまぼのツッコミ待ってたよね!?笑
可愛すぎるっっ(・∀・)♪笑

まあレストランでの助かってます発言は意味分かんなかったけど
太一くん同様「お前、何言ってんの?」って感じだった(酷

てかレストランの肉本当おいしそうだった♪笑
まぼは食べれなくて残念だったね~(-∀-)

あと最後ひかりのまち初めて聴いたっ!
もうあれかっこよすぎだわ゚+.(*ノェノ)゚+.笑
ランフリーよリも好きかもしんない(・∀・)笑
早く発売日なってくれないかな~

で来週は深夜のめんとれ最後なんよね(´・ω・`)
ゲストは確か楽屋訪問に5回以上出たけどゲストに呼ばれなかった
芸人さん達らしい…(・ω・)笑

深夜最後は寂しいけど楽しみヤあ-ん(´ω`)


てかあたし昨日スケ-トのこと書いてなかったみたい!待
だから今から書きます(・∀・)b
…いやあ……

高橋選手2位おめでとーっ!

んもう銀メダルとか凄いかっこいいよね!
ちなみにまぼもかっこよかったし
でも髭は正直嫌だった…(ノω・、)あ
でもまぼはヤっぱコメントうまいっすね★!何

あと昨日のリ-ダ-も良かった(・∀・)
リ-ダ-めッちャ勉強したんだね、スケ-トのこと(・∀・)笑

てかあたし実は今日で松岡昌宏を好きになって1年が経ちました(・∀・)
…短いとか言うなよ!
だって前太一くん担だったんだもん!
わはははは!(うるさ

実はあたしTOKIOファンになった当時は
そんなにまぼに興味がなかったんだよね。
むしろ逆に「この人TOKIOじャないだろ」
とか想ってたから(・∀・)死ね


で、TOKIOファンになリたての頃は、
本っ当太一くん一筋で、
太一くん以外何も見えてなかったんだよね。(ぶ
それにとらじ♣はいじにもはまッてたし(´`)

そんで7月ぐらいに太一くんが坊主になって
ちょっと冷めちゃって、(待
「恋愛事情」のときまた萌えてきて、(危
それで長瀬にも惹かれたリして…
そう言う感じでした。(意味不明

でも1年前の今日!
夜王の最終回見終わってめんとれ見たら…


まぼの髪型にまじ惚れ…!(ぶ


それからですね、まぼ担になったのは。
この時のまぼの髪型はあたし的に凄い衝撃的で、
この日のめんとれゲストまでちゃかリ覚えてます。笑

それからはまぼ一筋ですよ。
あ、でも1回TERUさんにも恋したけどね。(え
今はヤっぱリまぼが1番好きなんです(*´ェ`*)

「まだ1年しか経ってないのか」
って想われてもいいです!
でもまだ1年しか経ってないんです!(は
これから2年目なんです!

とにかくこれからもまぼを愛し続けますんで(*´ェ`*)
そのつもリでよろしくね(´ω`)(何を


ちなみにあたしが16歳になったらまぼと結婚しますよーΣ(ノ゚ε`●)激痛

まぼ大好き-♥
スポンサーサイト

コメント

 

1周年おめでと~~~~
うちまぼ好きになってどのくらいだろう・・・・・
天近みはじめたころだから・・・・\_ヘヘ(∀`*)カタカタ
あっもう7年くらいたってるww

きのうのメントレ受けた!!「牛すか」(笑

 

1周年おめでとう!!!(●´v`)ノ+゜
あたしはね-智也を愛して3年目ッ♪(何
最初ッから智也一筋でした笑

てか昨日の智也天然炸裂すぎだよ--笑
超面白かった-☆☆

 

おおー1周年なんだあ(-∀-)
うちはもう2年か3年かわからないよ!?!? 爆
智也が好きだった時期もわからないくらいorz
うちは最初智也に一目惚れしててまぼも一応
かっこいいかなーは思ってたけどやっぱ智也で;;
昨日のメントレ面白かったよねー!!智也ーww
もう天然すぎてダメ(ノ∀`*)てか次で最後かあ (泣
楽屋訪問に5回以上出たけど呼ばれなかった芸人さん?
そうなんだー!?!?それは初耳でございます(-∀-)は

 

1周年なの!?おめでとぉ~~★★
ウチTOKIO全員好きだから「この人だっ!」って決められないんだよね(苦笑)

そっか、来週で深夜メントレ最後か・・・・・。
記念に録画しよっとv-238

 

ゆきちャん>
あリがと~(´ω`)
ゆきちャんは7年間もか!
凄いなあ~(*´ェ`*)v-351v-353
めんとれは本当面白かった!w

GREEN>
智也を愛して3年目なのかっ♪笑
あたしもちょっと智也担になリかけた時あるよー笑
だね!超面白かった(・∀・)笑

端菜ちャん>
そうなのかっ(*´ェ`*)笑
まあ年数はそんなに大事なことじャないからね-(え
どんだけ愛してるかが大事だっ!w

う~ん…分からんけど、多分そうじャなかったかな、と…笑
例えばスピードワゴンとか(・∀・)笑

マインちャん>
あリがとお~(*´ェ`*)
まあね、TOKIOは全員いいもんねe-51
あたしもめんとれ録画するっ(・∀・)b

 

はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-47.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/37-9242c8fa

 | ホーム | 
