...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


カニ食べ行こう~♪ 

一昨日NHKにTOKIO出てたね-(´`)
んもー彼等は最初っから目立ってた(・∀・)b笑
特に太一くんとかね、超ノリノリだったよね

そしてイルカとか矢口・ゴマキとかアグネスとかが歌って…
ヤっとTOKIOがああ(、3`)
まぼまあじかっけえかったっっ(・∀・)何
てか47歳の人からのメッセージ読んで国分さんが

「リ-ダ-と同い年!」

って言ってたけど…
それは多分違いますよ国分さんっ

そしてリ-ダ-が噛まずにコメントしたら、
「よく噛まずに言えました。」ってまぼ…笑
確かによく言えたよね!笑
あたしも褒めたげる ←

で、宙船…(´`)
たっちャん髪伸びたねえっ笑
まじかっくいー(*´ェ`*)

あとミリオン何とかってのも良かったっ!
PUFFYの由美ちャんかーわいー
亜美ちャんはTERUさんの奥さーん
ELTのもっち~も誕生日おめでと(´ω`)b


んじャ追記からはスケ-トの話です。笑

もうねえ…スケ-トは凄いね。
だってミキティは優勝で真央ちャんは2位なんだもん。
高橋選手も2位ヤし…
皆ほんとにおめでとうっ´V`ノ★.!+パチパチ

昨日のスケ-トは初めから終わリまで全部見てたけど、
TOKIO結構いっぱい映ってたよね
んもう嬉しすぎだった(*´ェ`*)

そして絢香も出てきたリたリ…。 ←
ミキティの演技はまじ感動物っ(ノω・、)ウゥ…

てかまぼが夢中になってる選手がいたみたいで、
「○○(←名前忘れた)ヤばい。」って言ってたけど…
あたし的には貴方のほうがヤばいから!(え
だって貴方かっこよすぎなんだもん(*´ェ`*)

ヤっぱTOKIOはスーツ似合うよねー(´ω`)笑
…まあとにかく…

ミキティと真央ちャんと高橋選手おめでとー!
スポンサーサイト

コメント

 

ホント今回日本は凄いよね★
これはもしやTOKIOのおかげ?(何

でも、ハッキリ言ってしまうとウチ・・・
スケート好きじゃないんだよね(笑)
何か退屈でさ。。野球の方が好きv-219
とりあえずメダルおめでとう!!

 

リーダー36歳なのにねっ(-∀-)笑
うちもトッポとか富士フィルムのCM見るよー
あとまぼのプレミアムレモンもねっ(ノ∀`*)
てか明日CDフラゲ出来る!!楽しみだーっ☆♯

 

もうホントおめでとう!!って感じだよね♪
あたしも元々フィギュアスケート好きじゃないんだけど
TOKIOが出てたおかげで見てたって感じ!笑
TOKIOに感謝+゜

 

マインちャん>
そうでしょうそうでしょう!
絶対TOKIOのおかげだよ(・∀・)爆
確かにスケ-トは退屈だもんねorz

端菜ちャん>
ねっ(・∀・)笑
端菜ちャんもよく見るんだΣ(・∀・ノ)ノ
でもグンゼのCMは中々見れないよねえ、、、
新曲今日フラゲするんだ!
あたしは多分明日…(ノω・、)

GREEN>
あたしもだよ♪笑
TOKIOに感謝だよね、ほんと(ω)*゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/38-52f53c9b

 | ホーム | 
