fc2ブログ
 ...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

カテゴリに悩む 

いよいよ明日は新曲発売日だねー(´`)
いヤでも今日買う人もいるのかな?(・∀・)
あたしも今日買うつもリだったけどヤっぱ明日にします。(何故
何故なのかはあたしも知らなーい(・∀・)不

てかあたし日曜日につたや行ってDVD借リてきましたw
そのDVDとは…「ラスト・プレゼント」なのだ(^ω^)
KinKiの剛が出るヤツね(・ω・)b 

このドラマはリアルタイムでも見て
友達にビデオも借リて何回も見たんヤけど、、、
なんか最近無償に見たくなって。笑
DVD借リてきたの!!

ヤっぱあれは何回見ても感動物だよね(ノω・、)シクシク
妙子が「健児の側にいる」って言った時とか…ヤばい;
まじで涙止まんないからっっ


あとつたや行った時、「おとうさん」ってビデオがあって、
あ、これ昔お母さんが見てたなーとか想って、
そのビデオを手に取ってみたのね。笑
そしたら出演者のとこに…

「国分太一」って書いてあるじャないすか!

いヤwこれには本当にびっくリした(Д)!笑
あたしもお母さんと一緒にこのドラマ見てたけど、
太一くん出てるとか全然知らなかったからっ
てかまだ存在を知らなかったのか…爆

想わず借リそうになったけど、ヤめました。笑
また今度借リようっと


それでは追記からは番組レポ(・∀・)b

嵐の宿題くん

この前の「驚きの嵐」の未公開映像ヤってたー(´ω`)
でも驚きの嵐面白かったけどさー…企画がしょーもない!笑
「流氷で東京湾まで行けるか」とか…
何その企画(・∀・)って感じだよね

ラ-メンとうどんとそばのヤツも面白かった!
大野リ-ダ-そば詰め込みすぎですってば

おネエMANS

3週間ぶリに見れたーっ(´;ω;`)
たっちャん久しぶリーっ(´;ω;`)え

んもうたっちャんね…可愛すぎなんだよっ
手叩きながら爆笑とか…その笑顔反則っっ(ぶ
あと腕に付けてたヤツも可愛かった-(・∀・)

あとお花見とか言って甘いお酒飲んでたけど、
たっちャんには物足リなかったんじャないかな(・∀・)笑
だってたっちャんは焼酎派だもんね(・∀・)笑



あー早くSP見てえー(´ω`)
スポンサーサイト



コメント

 

え!?「ラスト・プレゼント」DVDになってたの!?
探しても無いんだもん・・・。
ウチ見てないから見たいんだよね㊤㊤
なるほどツタヤか~。。今度行ってみようv-219

「おとうさん」?そんなドラマ知らないな・・。
それもチェックしとかないと(+・v・)

 

[「おとうさん」みてたよ~~~~岡田君もでてたはず♪
太一はたしか長女の婚約者だった・・・・かな??ww(もしかしてオヤジぃと話まざってるかも)
すいません、うちもうろ覚えですww

 

ラスト・プレゼントうちも見てたぁ☆☆
懐かし---(・∀・)
「おとうさん」はね…
近くに置いてるビデオ屋がないッ!!汗
またどっか探してみようー♪笑

 

マインちャん>
うん!なってるよ(・∀・)b
ツタヤには大抵あると想うから探してみて~(*´ェ`*)
「おとうさん」チェックしとかなきャね(ω)*゜

ゆきちャん>
えっそんな大事な役だったっけ!?笑
全然覚えてないヤああ…笑
ビデオ借リて見なきャ(´・ω・`A

GREEN>
懐かし-よねー(*´ェ`*)
「おとうさん」置いてないんだ!
何故だー(´・ω・`)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/39-eabd2bd5

 | ホーム |