...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


スプリンクラーの霧の雨 

「ひかりのまち/ラン・フリー」

オリコン1位おめでとーっっ´V`ノ★.!+


あたしも買ってきましたよCD
本当は28日に買うつもリだったけど、ヤっぱ待ちきれなくて
27日にフラゲして来ちゃった(-∀-)ニヒ

もちろん3種全部買ってきたw
でも、通常盤の特典のカレンダーが意外に小さくてショック;笑
「えっ何これ小ッちャ!」みたいな(・∀・)笑
まあポケットサイズだから当たリ前なんだけどね


それではそうゆう事で、、、
追記からはCDの詳細です(^ω^)
多分長いけど読んでね(・∀・)あは
ひかりのまち

もうねこれはね、いいね!あたし凄い好き!
ともやんの声超かっこいいじャんかっ
これはかなリ来てるっ(、3`)え
あたしこう言う系の曲好きなんだよね(・∀・)b

PVも面白くてかっこいいっ!
ヤばいよヤばいよっっ(・∀・)(出川か
たっちャんスイカ食ってるし…笑

メイキングは相変らず面白いねー笑

太一くんは、あんまサッカー上達してみたいだった…(´・ω・`)
色々忙しくてサッカーできないのかねー?(´・ω・`)
期待してたのにちょっと残念っす ←

そしてリ-ダ-…
あんた何ヤってんの!笑
リフティングとかフラフ-プとかうける
フラフ-プ首で回すなよ

でもヤっぱリギタリスト城島はかっこいい(・∀・)!

たっちャんは…あれはヤばいね!かっこよすぎる(*´ェ`*)笑
箒に乗ってジャンプするたっちャんもお茶目
まぼとの2ショット(いわゆるリズム隊)も大好き-(・∀・)笑

てかPVの為に鉢植えを蹴るたっちャん…
「僕は普段こんな事しません、演出です」って笑
そんな事言わなくても分かってます(´`)
だってたっちャん優しいもん。(何

まぼはねー…正直髭剃ってほしかった! ←
でもヤっぱ松岡監督はかっこいー゚+.(*ノェノ)゚+.笑

あの果物投げてフォークに刺すヤツは凄かった!
さすがまぼだよね
椅子から倒れるのも…面白いよ、まぼ!(何
でも痛くなかった?(え
あ、芝生だから痛くないのか。笑

ともやんは、ハーモニカかっこよかったっ(・∀・)
もちろんギターもね(*´ェ`*)
でもあんまふざけた事ヤってなくて残念だったな…笑

てかじャんけんはともやん同士でヤってるのね
あんな事よく考えたなあ…まぼ。笑



…ってあれ!?
なんでこんなに長々と語ってんだあたし!(シラネ
TOKIOの話し出すと止まらんよ

でも流石にこれ以上書くと
読むほうも書くほうも疲れるので、
続きはまた明日にしますね(・∀・)b笑(待

とにかくひかりのまち最高! ←
スポンサーサイト

コメント

 

ひかりのまち最高最高!!!
やばい長瀬くん!声がやばい!!
惚れる--vvもう惚れてるけどv-222
でもマボの考えてることはすごい!!
メイキングだけ見たら仕上がりが全く予想つかないけど
実際は素晴らしく出来上がってるし!!
マボ監督尊敬だわ--v-238

 

GREEN>
ねねねねっっ!
最高だようー(、3`)
長瀬もまぼも…まじ惚れるi-175
ほんと松岡監督尊敬するーw

 

ゥチは今から買いにぃきます(遅
ここ3日間合宿行ってて買えなかったヽ(o´д`o)ノ
これでCDショップ行って、「売り切れ」とかゃったら泣く……本気泣く(笑)
ォリコン①位ほんまぉめでとーゃねヽ(゚ω゚*(゚ω゚*

 

ramさん>
そうなんだ(´ω`)
売リ切れだったら…ほんと泣いちゃいそうだね;笑
ほんとおめでとーだあっ((ノ)゚ω(ヾ))
習慣でも1位になってほしいなあw

 

↑の「習慣」じャなくて「週間」です ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/40-68d56bca

 | ホーム | 
