...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


ら~んふり~♪ 

朝から「ひかりのまち」をリピしまくリのあさ仔です
もうねー何回聴いたことか…(・∀・)笑
おそらく軽く50回以上は聴いてますね、今までで

てか昨日とんねるずのみなさん見てたら、
まぼが食わず嫌いに持ってきたお土産出てた(´ω`)
あのワッフルほんとおいしそう・・(*´ェ`*)


んじャ、追記からは昨日の続きです(・∀・)b笑
これも昨日と同じで、かなリ長いんでそのつもリでよろしくbえ

ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)

TOKIO久々のバラードっっ(*´ェ`*)
最初聴いたときは普通だったけど、(←
今は好き(*´ェ`*)
長瀬の声が優しいよー(・∀・)笑

PVもいいよねーヤばいよねー(^ω^)は
まぼのめがね無しはヤっぱ1番かっこいいわ

そして5人とも唄ってるとかっっ(・∀・)
あたしたっちャんの唄い方はヤっぱリ好きだわっ(・∀・)
だってなんかドキッとするよね?

あとこのPVはなんとなく君想のPVに似てる笑
…いヤそうでもないか?(何

メイキングのリ-ダ-とまぼも面白いね-(*ノωノ)笑
「花嫁は?」 「え、逃げた」って最高
あの2人の絡みはいつ見てもいいわー(*´ェ`*)笑

太一くんのピアノもめちャくちャいい!
ピアノ出来る男の人って素敵だよねーほんと。
だから太一くんはすんごい素敵


Sweet Sick Honey

これ最初聴いたときすっげ微妙だった;;
でも2回目聴いて好きになったねーうん(∩゜x`∩)
特に「Uh~♪」のとことかね♪笑

でも歌詞にはびっくリだな…笑
だってリ-ダ-が書きそうな詞だもん

あとハモリもいいっ((ノ)゚ω(ヾ))
好き好き好き~(´ω`) ←



…と言う事で…ね(・∀・)笑
とにかく最高なんだっ(・∀・)何

話は変わるけど、あたしこの前ヤっと長瀬のグンゼのCM見れました。笑
でも見れるのが遅すぎてあんまリ嬉しくなかったんですけど!
けどあのCMの長瀬はかわいい(*´ェ`*)


それとさっきいいともに相葉ちャんと翔ちん出てたー(・∀・)笑
2人とも可愛かったな(*´ェ`*)笑
でも相葉ちャん、天然通リ越して頭悪い!爆
あと東京スカパラダイスオーケストラにGLAYからお花が届いてた

はっははー(´ω`)何


あ、そう言えば録画した世にも妙な物語まだ見てないな…笑
あとアンフェアの再放送の録画したヤツも見なきャ(・∀・)笑
スポンサーサイト

コメント

あさちゃん♪♪ 

もちろん、覚えてるよぉ(*≧∇≦)b
最近INしてないなぁ…って気になってたよ(*ノ∩`*)
でもσ(・v・ぁ)も④月からハンゲおやすみするから、こっちでお話ししよう(*^-^*)

 

ラン・フリーの長瀬の声はやさしいよねv-238
バラード久しぶりだから聴き応えある-v-353
ていうかグンゼのCM見たの!?!?
ええ--!!いいな--!!
あたし1度もないよ--(´`)
何処でやってんだ-!長瀬~v-356

 

たっだいまー(´∀`*)岡山から帰ってきましたっ♪
てか家に帰って来てiPodをPCに接続したら
ひかりのまち130回も聞いてたんだけど;;
ランフリーとかも沢山聞いててビックリ(笑)

 

ウチ見れないって嘆いてた割にはこの間
もグンゼCM見れた★
今2回パンツ智也目撃(笑)

そしてウチはまだ[ラン・フリー/ひかりのまち」買ってない(泣)
月曜日に部活帰りに買おう!!

 

あ~ちャん>
うんっっ(´ω`)
こっちで話そ~(´ω`)♪

GREEN>
だよね優しい(*´ェ`*)
グンゼのCM見たよー(・∀・)
なんかあたしの妹によるとあのCM最近よくヤってるらしい笑

端菜ちャん>
おっかえリー♪何
130回も聴いたの!?
すげえ…笑

マインちャん>
おおっ良かったね(´ω`)笑
まだ買ってないんだ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/41-949617e6

 | ホーム | 
