...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


もう中学3年、、、 

こんにちわ(*´ェ`*)
昨日江原さんと嵐の番組を見て泣きそうになったあさ仔です;
まあ親いたから泣けなかったんだけどさorz
江原さんの言ってることってすんごい共感できる(´;ω;`)

それよリ、一昨日ゴチ見ましたか?春SP。。。
もうあたしドキドキしながら見てたんだけども、

太一くん自腹じャなかったね!

まあおみや代は払ってたけどー
でも自腹じャなくて良かったよ、ほんと。
だって自腹の和香ちャん泣いてたもんね…笑
幽霊みたいな声出してたし

それにしても1万円と10万円を間違える太一さん…
あなたはどこまで可愛いんすか(・∀・)
岡村さん、太一くんはまだまだ「カワイイ」といわれる歳ですよ!笑

そしてめんとれ最終回ー(*´ェ`*)
なんか新聞に「メントレG(終)」って書いてあって悲しくなったよ;笑

でも総集編おもしろかったっ
江角マキコさんの回のたっちャんは
いつもに増して肌が黒かったような…笑
武田鉄矢さんの回のまぼもかっこよかったっ(Д)!

そしてさだまさしさんの回でうちのおかんが爆笑してた笑
大泉洋さんの回はいつ見ても笑えるわー(・∀・)笑

スピードワゴンの小沢さんも(・∀・)イイ!
宙船まだ発売して無いだろみたいなね
…あれ長瀬と同じこと言っちゃった(・∀・)笑(何

深夜のめんとれ終わったのは残念だけど、
4月からの新めんとれに期待だねっっ(∩゜x`∩)
スポンサーサイト

コメント

 

総集編見たよ!!
ていうか誰の回か忘れたけどマボもすごーい
日焼けしてて真っ黒の回あったよね笑
ていうかメントレG始まった当初の長瀬がかっこよすぎてやばいv-238v-238

 

㊥3…受験生!!
頑張ってね~☆
受験生は受験生なりに楽しぃことぁるし(笑)
ゥチはこれから高校生になります…(・ω・`)ノ

 

ゴチねえ..太一勘違いしてたのが可愛かったね♪
最初おみや代の事忘れて本気で喜んでたしっ(笑)
でもおみや代払いすぎると良くない気が..;
ついに深夜のメントレ終わっちゃったねー(´`;)
てか総集編で改めて思ったんだけれども、
04年の太一は本当にネ申!!可愛すぎなんだけど!!!
そして約1年前のまぼもネ申だー(ノ∀`*)

 

GREEN>
だね(・∀・)笑
まぼって普段肌白いから、
日焼けしてるとすんごい目立つ(・∀・)笑
長瀬…かっこよかったよねi-80i-80

ramちャん>
うんっ(*´ェ`*)
あリがとう♥♥
ramちャんも頑張ってッ(・∀・)ノシ

端菜ちャん>
うーん…だね(´・ω・`)
どうかクビだけにはならないでほしい…(願
太一くんとまぼは、ほんと神だよね!
まぼのあの髪型かなリ好きーv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/42-799b7d35

 | ホーム | 
