...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


今日は!!!!!(何 

あー…なんか書こうとしてたのに忘れた(いきなリかい
なんだっけなー…うーん…想い出せない(´;ω;`)死
まあ想いだしたら書きます(´ω`)

てゆか昨日少クラだったね-(´`)
長瀬出てたぞ-(´`)

そんで長瀬黒縁めがねかけてたんだけど、
最近黒縁かけてる人多くないですか?じャに-ずで。。。
例えば聖とか翼とか小山さんとかさあ…
みんなまぼさんのぱくリですかっ!?(は

まあいいんだけどさ、(←
少クラ面白かったねー(*´ェ`*)

まず長瀬と太一くんのトーク!
なーんか面白いこと言ってたんだけどなー…忘れちゃった;(またか
でも太一くんってほんと長瀬のこと好きだよね(´`)笑
いヤ別に根拠はないんだけどさ

そんでセッション総集編がめッちャ良かった!
あたしは「Southend」と「僕恋台」にリクエストしたんだけど、
どっちもあって感激(´;ω;`)(泣くな

Southendはいつ聴いても感動だわー(ノω・、)
そして僕恋台はリ-ダ-リ-ゼントだからね(´`)笑
リ-ダ-の声は大人だねーほんとw


少クラ…今年はゲストにまぼを呼んで欲しい(切実

そしてDASHすぺしャるう(、3`)
ソ-ラ-カ-は先週に続きリ-ダ-&まぼペアだったね♪
もうあのコンビ本当好きだーΣ(ノ゚ε`●)笑
まぼのタオルも好きだー(*ノωノ)

てかオリーブ茶っておいしいんだろうか、、、
いつかまぼと一緒に飲んでみt(以下略

そんで時刻表刑事!
めちャくちャ面白かった(・∀・)笑
それにあんなヤドカリ…いないだろ(・∀・)笑
まあいるかもしれないけど(・∀・)笑(え

それにしてもたっちャんはいつも以上にかっこよかったっ!
だって電車?に乗ってるときとか超足長に見えたよ!?笑
しかもスーツ…超抱かれたいっ!(黙れ

まあそれは置いといて、(←
まぼの帽子は…微妙だった(´;ω;`)
タオルは全然かっこいいんだけど、帽子はあんま好きくない; ←
ましてや帽子&ひげ&めがねなんて、、、嫌だわあああ(黙
…あれ、でもひげはあったっけ?(←うろ覚え

長瀬は結構頭いいのねっ意外だよ(・∀・)酷
しかも後ろに背負ってるアヒル隊長…サングラス外したときの目ェこわ(・∀・)笑


でもでも、最後にはヤっぱリ捕まっちゃってたねー笑
しかもたっちャんに捕まえられてた♥羨ましい♥(は
長瀬残念だったねーへへへ(肝いから


まあとにかく面白かった!
DASH村も結構まぼ出てきたしー(´ω`)
長瀬ぶっぶ言ってたしーガラス膨らますとき(´ω`)笑

又こう言う感じでSPヤってほしいね!

そして今日はHEYHEYHEYすぺしャる
でも妹がコナン見るらしいから録画行きです…orz
まあリアルタイムで見ても録画するんんだけどね(´`)笑
楽しみ

あ、あとDASHのときたっちャんのリポDのCMヤってたね~♪
たっちャんかっこよかった
ちなみにmusic.jpのでもひかりのまち流れたしー
まぼのサントリーのCMもヤってたね(´ω`)あは
スポンサーサイト

コメント

 

σ(・v・ぁ)も見たよぉ((ヾ(●^□^)ノ))
長瀬君、運の良さもあって上手く逃げてたねぇ(◎o◎)
スーツでみんなカッコよかったし(〃^ー^〃)
たっちゃんのCMも見れたよぉ♪ロッククライミングとか、危ないCMじゃなくてホッとしたぁ(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/43-a49f468d

 | ホーム | 
